みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー食べ方が汚いです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/16 14:52:12

    涼華さんコメありがとう
    良かったね日当たりもいいし明るいと
    良い場所選んだね。

  • 涼華

    涼華

    2020/08/16 14:12:32

    私は今日は、5+4でした~

    今日、お墓の最終確認に行ってきたんだけど
    ココの墓地ね 凄く明るくて綺麗なの
    今まで墓地って、暗いイメージがあったんだけど
    ココはいい感じ (^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/16 12:04:21

    沖人さんコメありがとう
    かき氷は自宅で作ります
    缶ずめの小豆を買ってきて小分けにし冷凍
    練乳と蜜冷蔵庫にストックしてあります
    今小豆出しました2個主人と昼からかき氷作ります。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/16 11:56:18

    翔さんコメありがとう
    はい気を付けますお心遣いに感謝です。

  • 沖人

    沖人

    2020/08/16 11:12:50

    暑いっす。コンビニで、かき氷を買いました。

  • 翔

    2020/08/16 10:09:31

    おはようございます。
    今日も暑いですね。
    熱中症にお気をつけ下さい。