かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

自然広場→ガーデンショップの前の川




ペット海浜公園→自販機の上



4択→「食べ方が汚い」

  • かえで

    かえで

    2020/08/16 19:57:34

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ノエルねぇと全く一緒よねw
    ラッキーセブン・チャチャチャ・ウ~v(=^0^=)v
    オソロだよ~~~
    よくおソロになるねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    仲良し姉妹だね(^_-)


    今日は焼肉ランチしたの~~~(@ ̄ρ ̄@)
    東京のお盆は7月だよね?
    お墓参り行ってきたの?
    ちょっと聞きたいんだけど?お彼岸もお墓まり行くよね?
    お盆も行くの?
    東京に父方の祖父のお墓があるけど、お盆にお寺さんが家に来て
    お経を唱えてもらうからなのか、よくわからないけど
    お盆はお墓参り行かなくてお彼岸だけなの。あとは父の日の父の日参りと言って行くんだけど?

    歩いてお墓参りに行って、買い物などもしたのね。
    暑かったでしょ?マスクしてるし汗だくじゃない?(;´Д`A
    えええええ
    お互いプールに行ったんだから疲れて眠くなるよね?
    寝ちゃダメって酷いわ~
    もっと、ノエルねぇをいたわってよねヽ(`Д´)ノ
    主婦はお休みがないんだぞ!!
    家政婦扱いするな!!
    まったく、その年代は仕方ないのかね?
    でも、うちの父親そんなこと言わないけど?
    そいう人に限ってノエルねぇが具合が悪くなったら何もできないんだよ?
    やだわ~~~~~
    そういうのって結婚してみないとわからないよね?
    今日は疲れちゃったね。
    早く寝て、疲れを取ってね。
    お疲れ様でしたm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/16 16:40:02

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (´∀`*)ウフフ♪オラのマネせんでもエエのんよ~♪(^_-)-☆
    ラッキーセブン・チャチャチャ・ウ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    オソロイっすな☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
    我ら仲良し姉妹~♪(*´艸`*)なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)

    今日はとおちゃんと、駅前のお気に入り焼肉屋さんでラでンチしたよ~ん☆彡(^_^)v
    日曜だから事前に予約しといたッス♪(^_-)-☆
    その後、お花買って、お寺まで歩いてお墓参りして来たッス☆彡
    うちからお寺までトータル30分位なので往復1時間♪
    ウォーキングにはもってこいの距離だけど、何しろ暑かったわさ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    途中駅前のダイソーや100円ローソンd買い物したりしたから、家路に着いたの2時近かった♪
    私はシャワー浴びて、風呂上りに「ほろ酔い」飲んで涼んでるとこッス♪(^_^)v
    とおちゃんはお昼寝してるッス☆彡(夜勤だったからネ♪)(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    ホントは私も眠たいんだけど、寝るとウルサイんだよ、とおちゃんが!(; ・`д・´)
    家にいるだけなのに何で眠いんだとか文句タレやがるからネ!(。-`ω-)凸
    マジでムカつくだわさ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    それなりにやることあるし、やっとるのにさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    今はそこそこ楽させてもらってるけど、ず~っと長いこと自営仕事を手伝ってきたし、二世帯同居してきて、義父母達が病気の時はサポートしたり、実家の母の面倒看たり、やることいっぱいあったし、やってきたのに、今ラクこいてると思って、言いたいこと言いやがるから困りもんだわさwwε- (´ー`*)フッ♪
    かえでちゅわんは、間違っても超絶ウザイ男と結婚したらアカンえ~♪(((uдu*)ゥンゥン♪