(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

おかえり

日記

こんにちは、フライパンで炒飯返そうとしてコンロにぶちまけた柚慧です(*'▽')

天使の輪 手放してからちょっと後悔してたのやっと戻ってきた(´・ω・`)

おかえり…。
あの頃は、羽といったらスワンか天使の羽しかなくて
でもどっちもは人気品で手に入らなくて使えないしなぁって手放したの懐かしいね???

そんなスワン手に入ったときにはもうなかった天使の輪
お帰り。

今はもうスワンが手元にないよ( ˘ω˘ )



いろんな人が可愛くコーデしてて気になってたスノロマに限らずだけど、c背景って豊富だけど上手にコーデできないんだよなぁ…。
教えてプロ
どうやったらc背景コーデがきれいにできますか…。