サイヴォーグ64

昼寝も悠々と( ^ω^)・・・・

日記

 いあ~ やっぱエアコンって快適な空間を分け与えてくれるよね~?  昼寝も悠々と出来るし寝起きも爽やかです~♪ 暑さに耐えたおかげで体が慣れたせいか 設定温度28℃ですが別にジタバタしなければこれで充分です で! この新しいエアコンオフにしても暫く送風状態になって結露を防いでから止まる様です よー出来てるわ~(笑)  ただ分からへんのはプラズマクラスターとはなんぞや? 何か知らんけどそー言う機能が備わってるらしいが凄い事なんかな~?





  貧乏性 ゆっくり眠った つもりだが

    早くに目覚め スッキリしたり



 昨夜はゆっくりぐっすり眠ろうと意気込んで 薬まで飲んで寝たのに 今朝は5:00前にスッキリ目覚めて起きてしまった ・・・ 何て言うか? 私は貧乏性か~(笑)? もう1度寝ようにも余程ぐっすり眠ってたのかチョースッキリ目が覚めて横になっても寝られへんかった(笑) そんなこんなで↑の話の昼寝の事です 気持ち良かったわ~♪




 巷の連休も今日までか? 連休も長い人は9連休やったとか? 連休はええねんけどその間に買い物に行ったら 人ごみで密やろうと思ったから 買い溜めして自粛してて良かったと思うわ 今日までは足りない物が出てきても買い物には行かないと決めてます~(^ω^)♪




 何かのテレビで 街頭インタビューを受けてたオバはんがおもろい事を言うてました  浅草の雷門の前で都内からでない様にと思って浅草に来てみたら こんなにも人が多いなんて だとよ! オバはん アンタもその中の一人やんけ!って思わずテレビ画面に向かってツッコんでもーたわ(笑) 他人事とちゃうねん! アンタみたいな人がぎょーさん集まっとんねん!! アホなんか?って思ったわ(笑)  脳があれば人の振り見て我が振り直せよ!ってね  暑さで脳がいんどるんやろか?(*´∀`)アハハハハハ