(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

気付いたら聞きに戻ってる

日記

youtubeを一度閉じたのに、気づいたらまた開いてるし、永遠に中王区のトレーラーを聞いてしまう…。

いや本当、なんか、世の女が強い系の曲ってよく男に振られたとか、あんたがなくてもやっていけるから、とか男ありきの歌詞多いじゃん??
でもこれ、男はそこどけってバチバチなの最高( ˘ω˘ )

男がどうこうじゃなくて、私は私って感じのすっごい感じる
女であることに胸はって己を貫き通す意志最高

いや、女に生まれてよかったな?って思った
この曲にこんだけテンションあげられるの、女だからじゃない?て感じてしまった

夜道は危ないからとか
下着を容易に外に干すなとか
女だから身を守ることしなきゃいけないの、は~~て思いながら日々を生きてきたし
電車で急に怒鳴られたり足の間に足つっこまれたりいろいろくそ~~て思いながら通勤してきたけど

これ聞いてるだけで力みなぎってくるな????????
どけどけ~~~~~~~~~~~私のお通りだ~~~~~~~~~~~~~~
明日からまた仕事始まるけど、通勤電車がちょっと嫌じゃなくなった最高( ˘ω˘ )