気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

明日はお仕事かあ

日記

9連休とても満喫したけど、

5日間もがんばれるのだろうか

週休3日ほしいなあ(切実)

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2020/09/24 11:14:59

    レイさん

    毎日が日曜日の私なので、曜日感覚はないです。
    休日は、高速料金が安いので、遠距離の出かけをしています。

    仕事をやっていたときは、月平均200時間の残業。
    無論、全てがサービス残業でした。

  • ごはんあお

    ごはんあお

    2020/08/16 21:50:13

    自分も心 晴れないです。
    土日がしっかり休みな職場ではないのですが… さすがに盆は休みだったので...
    明日から 何もなかったようにできるはず(きっと...←気に入って パクっちゃいました)

    手 足 体 頭 しっかり動けよ!!自分!!

  • 慶次

    慶次

    2020/08/16 21:30:59

    それ、慣らし保育が必要だよな