アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

暑い!暑い!暑い!(>_<)

日記

もう暑いという言葉しかありません(>_<)

かき氷が食べたいです(笑)

<m(__)m>

  • GORO★

    GORO★

    2020/08/19 11:15:10

    お庭に畑拝見しました~~
    カラフルなフルーツがなってる木にびっくり~~
    なんじゃあれは~~♪めっちゃいいですね!!

  • GORO★

    GORO★

    2020/08/19 11:12:24

    暑い熱い厚い篤いアツイ~~
    エアコン無しには生きてかれへん~~~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/18 21:11:49

    こんばんは^^カエルの合唱から虫の鳴き声に変わりましたw
    暑いけどもう季節は秋ですね(´∀`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/18 15:12:26

    アントワネット様こんにちは^^
    我家の水道も最初はぬるま湯が出てきます(^_^;)
    自分で作った煮物を見ても食欲が湧かず水分やパピコのようなアイスばかり
    食べてしまいます(´・ω・`)
    週末には暑さが和らぐようですのでもう少しの我慢ですね~

  • yuma

    yuma

    2020/08/18 13:22:34

    (●’∇’)ハロー♪ 
    歯医者の治療前の消毒液がマズくて口の中が気持ち悪いです(^▽^;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/18 12:37:08

    お盆を過ぎたら、お供えのお花が、急に安くなりました。
    もうちょい早かったらね(苦笑)
    半分の値段で、2組買えますよ。

    コロナの宿泊施設での無断外出と脱走が、全国的に多いような。
    拘束力がないと言うのが、一番のネックですね。
    夕食が足りないから、コンビニで買い物がしたいとか、理由は様々です。
    でも、その外出で感染が拡がる可能性、少しでも考えなかったのかな。

    病院で結果が分かっていたのに、バスで移動した女性の話とか。
    本当に自分の事しか考えてない人間が、多くなりましたよ。
    分別ある大人は、もはや絶滅種に指定されそうです。

  • みあ

    みあ

    2020/08/18 11:57:35

    こんにちは☆気温はせめて体温はこえてほしくないですよね。^^;☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/18 07:30:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2020/08/18 07:12:32

    おはようございます。
    あまり日に当たらないのになぜか日焼けしてます^^
    今週もよろしくお願いします。

    ゲーム、無くなっちゃうね><

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/18 06:58:49

    おはよう~今日も暑そうだから絶対に水分補給忘れないようにね(#^.^#)

  • みかん

    みかん

    2020/08/18 06:58:20

    おはようございます。今日も暑いと1日スタート(^.^)頑張ろう

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/17 23:31:54

    こんばんは~<(_ _)>
    本当に暑いですね~
    またダラダラしてました。
    駆け足でステキだけでも~(^-^;)w

  • 相模

    相模

    2020/08/17 22:29:06

    こんばんは♪

    本当、毎日暑いです^^;
    危険な暑さなので、昼間は出かけないほうがいいかもですね;;

    私もかき氷食べたいです^^
    今はスーパーで買ったアイスで我慢していますw

  • jiji

    jiji

    2020/08/17 22:27:08

    朝夕は、一時に比べると涼しくなりましたよね。今夜は、クーラーいれずに過ごしています。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/17 20:53:17

    こんばんは^^。
    ついさっきから土砂降りです。
    少しは涼しくなるかしらね。

    今年はまだ抹茶小豆を食べていませんでした。
    明日暇見つけて食べに行こうっと!!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/17 20:43:26

    こんばんは^^赤とんぼがいっぱい飛んでましたw
    暑くても季節の変わり目が分かるのかな?(´∀`)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/08/17 20:35:50

    こんばんは~
    静岡で41℃超えましたね~
    政治家のみなさま、かき氷を全国民に配ってくださ~いw

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/08/17 20:31:36

    こんばんは✿
    朝に窓を開けたら部屋に蜂が入っちゃって怖かったです。
    出ていってくれて良かった(;´Д`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/17 17:46:51

    暑い

  • ぽに✧**

    ぽに✧**

    2020/08/17 17:34:32

    こんにちは^^
    暑くて首に氷まいて買い出し行って来ました。w

  • yuma

    yuma

    2020/08/17 16:48:24

    ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘こんにちは!
    メンテ明け駆け足訪問で~す^^;今週もよろしくです♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/17 16:33:53

    メンテだって事、スコーンと忘れ去ってましたがな。。。
    それにしても、今日も酷暑の、何処かは41度を超えたと言う話。
    聞きたくないよ( ;∀;)

    この暑さ、外で働いている人を見ると、頭が下がります。
    早く、作業を終えて、休憩なり終了なりして欲しいです(涙)
    私からの差し入れは、キンと冷えた生ビールです。
    飲めない人には、アイスーヒーか麦茶で喉を潤して欲しいっ!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/17 15:49:43

    アントワネット様こんにちは^^
    8月に入ってから連日の猛暑で疲れてきましたよね><
    せめて朝晩だけでも涼しくなると良いのですが・・・
    夏は氷系のアイスがイチバンです♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/17 04:27:33

    おはよヾ(*´∀`*)ノ
    美味しそう!!!私は右のほうでよろしく!!
    そそ、娘が教えてくれました「石原軍団はもう解散してる」って。私さんが解散を押していたとΣ(・ω・ノ)ノ!
    21歳の娘が渡さんを語るとは?!ネットニュースからの情報入手かな?
    アン王妃はグッディ派ですねφ(..)メモメモ

  • サファイア

    サファイア

    2020/08/17 00:53:10

    朝から晩まで暑いので、
    せめて夜だけでも涼しくなって欲しいですね...(-_-)

    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/08/17 00:31:50

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ふふふ、怖がってもらえて嬉しいです(笑)

    日中、買い物に行くのは危険な感じしますよね;
    あと夕方以降のほうがお惣菜とか値下げしてるのでお得ですね(*´艸`*)

    今日の浴衣コーデはキラキラで綺麗ですね✧
    手持ちのアイス、どっちも豪華で美味しそう!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/17 00:10:10

    ♥♡こんばんはメンテ前の♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/08/16 23:45:36

    こんばんは。

    ゲーム広場が廃止になるというお知らせを見て、アントワネット様の
    嘆き悲しむお顔が浮かびました。

    冷凍庫にはかき氷系棒アイスを常備するようになりました。