taka546

うんざり

日記

猛暑はいつまで続くの?


https://pbs.twimg.com/media/EflFUyzU0AAwbxE?format=jpg&name=small






デイの日。
炎天下、自転車で銀行郵便局ぐるぐるして
車でホームセンター。
街に人が少ない気がする。

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2020/08/18 12:42:01

    ι(´Д`υ)アツィーですね~

    皆さん暑いのでお家のなかにひきこもり、、、。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/08/18 05:30:00

    暑くて外に出ないのでしょうね(^^;
    私も出来れば外に出たくないっすー。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2020/08/17 18:20:18

    フレンド申請しています。

    よろしくお願い致します。

    『自重する お寺に困る お盆かな」

    お彼岸にとか思ったら 自分が引導を渡されそうです。

    ではでは~


  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2020/08/17 18:17:35

    お久しぶりです。

    ありおりはべり 

    はべりです。

    参加していたサークルで何か 良く分からない注目のされ方をしたので
    一度、退会しました。

    また 戻ってきています。

    takaさんには キラキラ集めのヒントなのでお世話になっていました。
    とても 感謝しています。

    最近、少し体調を崩しています。

    もっぱら元気な気がしますが なかなか不条理な目に会いつつ
    日々を過ごしています。

    ニャンコ 飼いたいけれど 飼えない症候群の自分ですが

    近隣では ニャンコが亡くなったりと戦々恐々としています。

    犯人を特定出来ていますが なかなか警察は動かないのか?
    水面下なのか?分かりません。

    物騒な時期?時間になりました。

    しかし コロナウィルスに感染していない人を探すのが困難な時期かなーと
    思いつつ

    日々、ちょっとづつ お酒の色に染まりつつ うたたねをしつつ日々のストレスを発散しています。

    思わず 雑誌の付録のバックや財布を集めるなど 自分らしくないことするなど
    迷走しきりです。

    世の中の・・・ではないですが 寝てストレスを発散するしかなさそうです。

    ではでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/08/17 17:34:23

    エアコンの設定温度下げてにゃ


    うわぁ、自転車でですか@@
    熱中症になりますよ。
    お気をつけて^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/08/17 15:56:17

    暑いよーって表情してますね。

    この暑さだと、コロナもあるし出たくないですよね(;'∀')
    お疲れさまです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/08/17 15:41:13

    大型スーパーに日曜を避けて今日開店時に行きました。
    次々と車が入りあっという間に店は人が増えてきました。
    とは言え土日の1/3くらいか。
    皆さんメモを片手にさっさと買って撤収!

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/08/17 15:28:09

    街に人が少ない……そりゃ炎天下ですから。

    持ちかえりピザをWEB注文しようとしたら、皆様同じことを考えていたようです。メンテナンス中でした。