かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

ショップ広場→ショップ隣の電話ボックス




おしゃべり広場→ナデシコの右側柵の下



4択→中田英寿



  • かえで

    かえで

    2020/08/18 07:38:28

    伊勢-7さん、おはようございます
    役に立てて良かったです~

  • 伊勢-7

    伊勢-7

    2020/08/18 00:36:40

    かえでさん いつもありがとう(o_ _)o))

  • かえで

    かえで

    2020/08/17 21:01:53

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    連休明けは辛いよね。
    もう、朝起きるのが、眠くて仕方なかった(´-ω-`)
    今夜はぐっすり寝てくださいねw

  • かえで

    かえで

    2020/08/17 20:59:59

    ノエルねぇ♪こんばんはー
    遅くなりました。
    今日はプーちゃんが具合が悪くて、まだゲージにも入ってないけど
    餌を食べなくなって、困っちゃった(´;ω;`)

    今日もキラキラ一緒だったね。
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    プールに行ってきたのね。
    ノエルねぇ、筋肉ムキムキになってない?ww
    お疲れ様でしたm( _ _ )m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/17 20:54:46

    こんばんは^^
    連休明け初日はやっぱしんどいです~。
    今夜はぐっすり眠れそうです。

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/17 16:29:38

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    本日もキラキラ個数一緒だったニャン☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    サスガは姉妹ぢゃ♪なんつって~♪(≧∇≦)
    今日はプール行って来たよ~ん♪(^_-)-☆
    夏休みだけど、お盆休み明けの平日だったから、この間より人数少なかったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    でも、密はコワイから、別レーンで、ウォーキングオンリーとスイミングオンリーをそれぞれ楽しんだよん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
    今日も50m10本500m、顔出し平泳ぎガンバルンバってきたッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    最近メッチャ続けて泳げるようになってきたぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    でも、全~然痩せはしないぢぇ~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪

    今週も無理せず無茶せず、ガンバルンバ&楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆