はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

夏の空

日記

 突き抜けるような青い夏の空が好きです。

 信号待ちをしていた時に、歩道を歩くおじさんがふと止まって、空の写真を撮っていました(ガラケーでしたがw…)どれどれ…と空を見上げると、雲の合間から刺す太陽の光にピントを合わせていたようです。うーむ、それわかるなー、綺麗だよね(^^)

 今年は梅雨が長かった分、いつもより夏は短いのでしょうか。
 暑さにはかなわないけど、夏空をまだ見ていたいな。

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/08/18 02:09:26

    こんばんは。

    先日日帰り温泉で空を見ていたら、白い雲があっという間に蒸発していました。

    上空も高温だから、雲が消え青空になるんだなぁと思いました。

    そこに、ヒコーキが銀色に光ながら飛んでいました。

    コロナ時代だけど、ヒコーキは飛ぶようになったのね。