サイヴォーグ64

8/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 3

 ショップ広場は中段の左寄り電話ボックスのところです!  ペット海浜公園は  上段の右側です!


 4択は SNS です!  私はスマホ持ってるけどゲーム以外は殆どつこてません 単なる日課です。。。




    今時は 夕涼みさえ 部屋の中

     余りの暑さ 耐えるに難し



 夕方に夕焼け空になってたからちょっと外に出たけど 余りの暑さに直ぐに部屋に戻りました(笑)  皆は異常な暑さとか異常気象って言うけど違うと思う 気候変動で日本の夏は明らかに変わってると思う 昔友やった人がおるんやけど函館の人で 東京に来ると怖くて息が吸えないって言うてました 気持ちが解ります 肺まで焼けそうに熱いと言う事ですよね? 昨日も41.1℃の地域がありました記録タイだそーですね~ 90年代には想像もつかなかったような気温の高さです 恐ろしいですΣ(゚∀゚ノ)ノ!!


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/18 05:49:03

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     8/23には処暑を迎えます 処暑の頃になると
    暑さが収まるとされてますがどーやろね~?

     この暑さじゃ 多少緩んでも暑いよね?
    気を付けてね~♪

     いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/18 04:37:17

    ☆おはよぉ~♬

    仕事してると嫌でも外に出る事に
    なるから辛いです。
    私の場合、朝早いのでそこそこの
    暑さだから、許せる範囲ww

    暑さも少し緩んでくれるといいわね~♪

    今日も快適な良い一日を~♪