コメントもらえると嬉しいです

う~む・・・

日記

未だにガラケーを使ってるオイラは

まだまだスマホにはしないぞ、ガラケーの電波廃止になって
もう使えなくなっちゃうよって時までガラケーでいるつもりだった
まだ数年はガラケー電波あるんだよね

しかしだ、オイラが見てる(遊んでる)サイトの中で
今年の12月でガラケー版サービス終了、スマホへのデータ移行を
なんてお知らせが出てる所があった
アッチャ~(>_<)これがあったかぁ~
まだサービス終了まで期間はあるから
数日中にどうこうって事は無いけど
いよいよスマホに代えなくちゃだな

まだまだ代えるつもりは無かったから
ギガがなんちゃらとか
余ったらなんちゃらとか制限がどうとか
全く解らないんだよね(?_?)
どーすべ

  • みんく

    みんく

    2020/08/30 23:04:58

    まぁ、スマホなんて手のひらサイズの通話できるPCだからねー。
    本体もどんどん進化してくし大変よね。
    まだ5Gにはならない?関東だから早いんじゃない??w
    すまほになったら入力に慣れるまでちょっと大変かも( *´艸`)

    山のほうだと電波docomo強いよね!!離れられないwww

  • みんく

    みんく

    2020/08/18 22:06:56

    とりまdocomo行ってみよう!(まだdocomoよね?

    自宅でしかゲームしないなら一番安いプランで契約して
    そして自宅にwifiをいれましょう(無線LANのルーターを買って繋げるだけ)

    外出先で動画見たりゲームガンガンするなら最安だときついと思うなあ。