ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

丸いもので コーデ その2

コーデ広場

前回も挑戦しましたが、丸いものでコーデしてみたら

全部で12種類が装備できました。
もっと、たくさんの丸いものが装備できないかなと思い
再度、挑戦をしてみました。
今回は、17個、装備が出来ました。
まだ、数が増やせるかもしれません。

1.三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(湊)
2.祝福のカラーの天使の輪(黄)
3.菜の花のぽんぽん髪飾り(白)
4.マジカル学園のまんまるメガネ
5.背中の魔法陣(紫)
6.くわえる虹色シャボン玉(白)
7.足元の手まりと白猫(白)
8.トンボ玉リング
9.サッカーボールネックレス
10.サッカーボールピアス
11.新春ぽんぽん鞠つき(奥手)
12.思い出の手持ちゴムボール(白)
13.足元のアイアンボール(黒)
14.まんまるクラシカルボブ(茶)
15.鬼さんのまんまるほっぺ(赤)
16.クレヨンシャボンのはじけるフレーム(ピンク)
17.カラフルボール(黄)

挑戦された方がありましたら、どうかお知らせください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/19 02:41:33

    KIKIくん
    そうですね。
    たとえ持っていても、レイヤの関係で同時に付けられないことがあって、
    かと思えば、同じようなものなのに、なぜか両方とも身に付けられたりします。

    ですが、丸いものには何があったかな?と、考えるのも面白いです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/19 00:34:58

    レイヤが干渉して、ひとつ着けるとひとつ外れるのですよね。
    っていうか、それだけアイテムをお持ちなのがすごい!(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/18 13:03:26

    ケイト☆さん
    丸いものは他にもまだまだたくさんあるのですが、
    なかなかそれらを全て装備するのは難しいです。
    今のところは、これが精いっぱいかなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/08/18 12:53:54

    17個もできるんですねー
    すごいすごい。