かな

ちょこっとお部屋改装♬

日記

ちょっとお部屋を改装・・・

部屋からヒマワリの見えるお庭を開放しました♬

  • かな

    かな

    2020/08/21 08:28:43

    紫桜さん、おはよ~^^
    どうもありがとう~(^o^)丿
    夏といえば「ひまわり」かなと思いお庭を開放してみました
    ここの食べ物ほんとにクオリティー高いよね~
    どれも食べたくなるほど美味しそう♬(*^▽^*)♬

  • 紫桜

    紫桜

    2020/08/20 23:56:04

    ヒマワリが咲いてて元気がもらえる素敵なお部屋ですねo(*^▽^*)o♪
    和卓の上のスイカとゼリーが美味しそう(*'▽')!
    そういえば、今年スイカ一回も食べてないかも^^;
    食べたくなってきました^^

  • かな

    かな

    2020/08/19 18:37:08

    桃さん、こんばんは~^^
    あはは^^ありがとうございます(●^o^●)

  • ⭐桃

    ⭐桃

    2020/08/19 17:36:22

    あははは~!かなさんおもしろい!(≧∇≦)~♬

  • かな

    かな

    2020/08/19 15:54:27

    桃さん、こんにちは~^^
    なんかテーマ聞いただけでもゴージャス感が
    伝わってきますね♬
    ほんとにどんな着せ替えアイテムか楽しみです
    明日が待ちきれませんね~(*^-^*)

  • ⭐桃

    ⭐桃

    2020/08/19 15:29:49

    第67弾では、「古城に眠る宝石たち」をテーマに、
    宝石をイメージしたきせかえアイテムや、
    ふわふわ浮かぶ宝石箱に座ったポーズのアイテムなどが当たります。


    楽しみ~"ε(。•ө•。)з"

  • かな

    かな

    2020/08/19 15:22:17

    tonちゃん、こんちは^^
    まさに夏の開放感を出したかった~♬
    ありがとう~☆彡
    暑さも今週までの我慢か!!よし!あともうちょいの我慢!
    大型ショッピングセンターなんかに行ったら冷房ききすぎてて
    ちょっと肌寒く感じるけどね
    外の気温もちょっと涼しくなってくれたら嬉しいね(*^▽^*)

  • tonton

    tonton

    2020/08/19 11:02:09

    こんちゃー(^^♪

    なんか、開放感いっぱいで、夏って感じで凄いね
    旨いわ~~部屋作り

    暑さも今週までらしい、身体が暑さに慣れた頃、秋はやってきて
    寒さにまっしくら~(≧▽≦)

  • かな

    かな

    2020/08/18 15:13:29

    ゆふさん、こんにちは~^^
    ありがとうございます♬
    はい。夏用に改装しました
    ぜひぜひ遊びにきてくださいね(*^▽^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/08/18 14:46:09

    いいですねー
    夏用に改装しましたね。
    また遊びに行きます

  • かな

    かな

    2020/08/18 13:22:09

    ニックさん、こんにちは~^^
    夏といえば「ひまわり」ですよね
    まだまだ暑い日がつづきますよ~(^▽^;)

  • ニック

    ニック

    2020/08/18 13:17:47

    夏はやっぱり「ひまわり」だよね
    まだまだ夏は続くね!

  • かな

    かな

    2020/08/18 11:24:51

    桃太郎さん、こんにちは~^^
    はい!和が好きなんで♬
    ありがとうござます^^夏なんでお部屋をスッキリさせました(*^-^*)

  • ⭐桃太郎

    ⭐桃太郎

    2020/08/18 11:21:21

    「和」ですね~"ε(。•ө•。)з"
    開放的で良いと思います(*^▽^*)