のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

いよいよ学校が始まった。反日マスコミどう報道する

日記

文章長いので二日に分けても良いのだけど消されるので明日かけるとは限らないので。

小中高でのクラスターのリスクが大きいのに一斉休校に反対した人たちはどう行動を取るのだろう。

更に子供が感染すると川崎病に似た症状が報告されている。
==========
https://www.news24.jp/articles/2020/05/22/10647828.html

新型コロナウイルスと子供にまつわる状況、いまだ残る不明点も
https://www.afpbb.com/articles/-/3283943
===========

国会を開いても昨年の様に時間の無駄使いを業として膨大な国会運営費用の無駄使いをさせる野党が同じことをするようなら日本国民の敵としか言いようがない。

又マスコミも民主党がやった悪事を報道、追及をしないという反日行動を露骨にまた繰り返すのなら日本国民も本気で此のマスコミを何とかするための行動を起こさないといけないと思う。

既にマスコミもいつかはそういうときが来るだろうといつでもトカゲのしっぽの様に切れる奴らをコメンテータに出しているのだろうけど、そうやって見ると彼らは実に哀れである。

まあ、食うためにはこの程度の身を売るのも仕方がないご時世なのかもしれないが、それにしてもこう自称芸人を職業にしている人種を出して日本の政治を語らせているのを見ると更に時々上端なのか本気で言っているのか解らない言動を交えて見せているのを見ると日本のマスコミの異常さに反吐が出る。

CNNもBBCも私の見た限りではそんな番組は見たことがない。

彼らが捨て駒としていつでも自分たちは逃げ切れる様な片足を日本の工作活動、片足は中国に入れているような番組作りを日本国民を馬鹿にしているにもほどがあると思ってみているが、
此処までさげすまれた対応を取られる事にコマーシャルの金を出す企業があるのかと思えば妙にパチンコ屋がと金貸し業が多い。

アメリカが中国のIT企業を外すのも当然だと思うが。

今度は必死にテック・トック?の便利さを宣伝するタレントが出てきた。

巧みに其れを使ったスマホのやり方を楽しいと番組内でやっている。

其れが例の中国のIT企業の製品の宣伝だろうとは気が付かないでタレントが素顔を出してやっているのを見ているのだろう。

工作活動も平然とこうやって取り入れているマスコミのやり方にむかつく。

其れよりもこういうやり方で日本に浸透させようとしている事を報道したらどうなんだ?

★更に之も伝えておこう。日本のマスコミは決して扱わないからね。

WHOがコロナ対応で中国をほめたたえて、更にあの国際社会から見れば異常な行動に見える日本のPCR検査の少なさと日本で今もそうだが業と広げている様な保健所の対応をほめたたえたが
其のヒントになる記事を紹介しよう。
日本の反日工作マスコミは決して扱わないから之が日本のマスコミが扱わない事だと知っておくほうが良いだろう。
============
「国連の正体」WHOと中国の黒い関係…


今世界の中心は、コロナです。各国連携、そして国際機関である国連のWHO(世界保健機関)なども号令を取って対処にあたっています。が、あなたは、その国連の「正体」を知っていますか・・?


国連・WHOの情報は正しく、ちゃんとしている。そして、世界の人たちを平等に、公平に救おうとしている。そう信じていませんか?もしそうだとしたら、3分でいいので、この続きを呼んでみて下さい、、


「旅行や貿易の制限を実施するまでの必要はない」


2020年1月5日。WHOはこのようなメッセージを真っ先に発信しました。独自で厳格な対応をした国もあれば、世界の権威ある機関のメッセージを鵜呑みにして観光客の制限をしない国もありました。日本もそのうちの1つです。そして、見事に感染は拡大してしまいました。初期の段階だったので、WHOも判断を誤ってしまったのでしょうか・・?


覚えていますでしょうか。初めはコロナの名前も「武漢肺炎」とニュースで呼ばれていましたが、知らない間に「COVID-19」という名前に変更されていました。名称を統一するのは必要かもしれません、ですが引っかかるのが、途端にどこで発症したのかがパッと見てわからなくなってしまいました。これは中国への差別を懸念してのことなのでしょうか・・?


「よくやっている。中国が新型コロナウイルスの感染を防ぐのに大いに貢献した。」とWHOトップのテドロス氏は発表。武漢で大量の感染者が出ただけでなく、ウイルスを世界各国に広げてしまったのは中国で、死者が何万人と出ているのも関わらず、、あえて今言うことでしょうか?それとも何か狙いがあるのでしょうか・・?


実は、これらの事実には共通の"隠された意図"があります。


もしかするとすでに感じているかもしれませんが、なんだかWHOが中国に大きく肩入れした発信をしているように思えませんか?もしそうだとしたら、なぜWHOは中国に寄った発言を繰り返すのでしょうか?


実は、WHOのトップであるテドロス氏の出自を見ればその理由が見えてきます、、


テドロス氏はエチオピア出身で、保健大臣などを歴任。エチオピアは中国から巨額な投資を受けており、テドロス氏は「アフリカでもっとも中国に近い男」とも呼ばれるほど。それほどにエチオピアは中国と親密な関係にあります。


つまり、巨額の投資を受け、自国の発展を助けてもらっている中国には頭が上がらないのです。もしここで「コロナウイルスは中国のせいで世界に広まった」「中国が悪いのだ」と捉えられるような、中国に不利なことを発信してしまえば、投資は打ち切られ、エチオピアの経済も危機に瀕してしまう、彼の名誉も失墜してしまいます…


WHOは国連にある組織の一つですが、なぜ公正中立で世界中の平和のために存在する組織がこのようなことをするのでしょうか?われわれ日本人は子供のころに国連は世界平和のための崇高な組織である、と学校で教わりました。そして、今も子どもたちにそう教えています。しかし、この有様では平和を守るための組織なのか?という部分にも疑問が湧いてきます。

https://in.gfujii.jp/fukoko_fe?cap=GDN3&gclid=EAIaIQobChMI4JudiZSk6wIVCV6WCh2oUQUtEAEYASAAEgI1tvD_BwE
===============