サイヴォーグ64

8/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

ショップ広場は中段の左寄り電話ボックスのところです!  自然広場は中段の稍右寄りです!


 4択は 1枚 です!  今時の人クレジットカード1枚って事ある?  VISAデビットなら私でも2枚は持ってるのに??




   涼やかで 油断しきって 寝落ちして

      斯様な安堵も 生きてる証



 涼しい部屋で ついうっかりと寝落ちした 気持ち良かった けど こんな安心感を味わえるのも 生きていればこそ! 有難い事やと思いました(笑)




 先月はパスした役所への書類届け 今月もそろそろ考える頃やけど どーも役所と言うところへ行くには足も重く気も重いです 今までよくもまあ毎月行ってたなぁと思います 何だか悪気は無いけど 己の黒い部分が出てきて今月もパスしたろか? なんて思ってしまう今日この頃です このクソ暑い中のこのこ役所までたった1枚の書類を持って? って考えたら  ねぇ・・・ 別にそれでお金を貰う訳でもないし 不要不急だと思えるんだよね 暑くて具合悪かったって言い訳で済まそうかと思ってしまう(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/19 12:34:40

     haticoさん お疲れ様です~♪

     コメントありがとうございます  やっとの思いで迎えた15日でした
    暑い中耐え忍んだせいか? エアコンの設定温度は28℃~29℃で十分
    生活できてます(笑) 余り設定温度を低くすると寒くて耐えられません~♪

     FAXは家に送信出来る機械が無いから送れません 郵送するにも
    切手代を考えると勿体無いです 何てったって役所への書類やからね
     まあ催促の電話でもあれば言い訳しながら持って行こうと思いますwww
     

  • hatico

    hatico

    2020/08/19 10:55:52

    やっとお部屋が涼しくなりましたね!
    遅ればせながら安心しました~^^
    今年はサバイバルのさながらのお盆でしたね。
    (できれば二度と経験したくないですね)
    あとはお彼岸まで辛抱すれば、少しは涼しくなりますよね。

    役所の書類は郵送やFAXじゃダメなのかな~?
    これだけリモートじゃなんじゃと言っているなら、
    臨機応変に対応してくれてもいいのにね、、

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/19 07:12:51

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     キラキラ~探す私としてはいつも通りに順番に廻るから
    余り有難いとは思わへんけどね~(笑)

     アイスは脂質の少ない物を選んでいれば大丈夫やで~v

     寂しい夏 ホンマやねぇ こればかりは
    何ともならへんからなぁ~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/19 05:40:37

    ☆おはよぉ~♬

    今週、月曜からショップのキラキラ出現が
    続いてますが・・やっぱり運営さんも
    暑くてダラダラなのかしら?(^_^)ニコッ!

    家の冷凍庫はアイスクリームで埋まってしまったw
    どんどん食べて太らなくちゃ!!(笑)

    夏祭りもない日本の夏・・寂しいね。