ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

19日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 6

自然広場の、ホームセンター。


ショップ広場の、プレミアムショップの(P)の看板のところ。

キラキラは、5個と、6個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/19 10:05:03

    ケイト☆さん
    あれ? 背中のホタルソウですか?
    ゆこたんも、まだですよ?
    背中の露草では?σ(゚、。)
    ホタルソウは、前のシーズンに収穫したメガが残っているので、
    今すぐにでもうしろのサークルが合成できますが
    やはり、どうせならミラクルを狙いたいので、もう少し貯めてから、合成をしようと思い我慢中です。
    あと1本、ホタルソウがメガ化したら後ろのサークルが3回合成が出来ますので
    あと一息だと思います。
    ケイト☆さんも、(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ってくださいね♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/08/19 08:48:55

    背中の蛍草がまだまだできません(o´艸`)