みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 7

本日の報告でーーーーーす


4択ーー1枚です

  • みーあ

    みーあ

    2020/09/07 08:24:55

    みゅうちゃん、おはようございます!
    暫くこちらの伝言入れないでごめんなさい><
    随分、お元気になられたようでほんとによかったです^^
    微熱があるだけで、動けなくなるという、随分、私は弱いですね;;
    こちらは大雨です。いよいよ台風来たかなって感じです。
    みゅうちゃん、サークル、楽しみましょうね★

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/04 22:35:06

    みーあアムネリスさんコメありがとう
    こちらこそありがとうです
    良い夢をおやすみなさい。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2020/09/04 22:05:24

    みゅうちゃん、コメント有難うございます!
    みーあちゃんていわれるとすっごい嬉しいので、これからもよろしくです^^
    良かったぁ★みゅうちゃんが元気出て!
    それではまた明日~おやすみなさい☆彡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/04 21:35:46

    みーあアムネリスさんコメありがとう
    みーあちゃん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪感謝です
    お気遣いいただきありがとうございます(T_T)嬉しくて。。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2020/09/04 20:41:07

    みゅうちゃん、こんばんは★
    少し元気出たみたいでほっといたしました。
    サークル楽しみましょうね^^

    いいねおしていいかどうか悩みましたが、押しました。
    押してほしい人と押しては困る人がいるそうなので、大変悩みました^^;

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/04 16:19:11

    みーあアムネリスさんコメありがとう
    みゅうって呼んで貰って嬉しいです励ましの言葉すごーーく勇気が出ました
    ありがとうです。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2020/09/04 13:15:35

    みゅうちゃん、こんにちは!
    コメントいつもありがとうございます。
    こちらこそ、みーあちゃんって呼ばれて嬉しいです^^
    みゅうちゃんっていきなり、呼んじゃってすみません。
    みゅうちゃんの失礼なんて、ありませんよ★
    ほんとにお気になさらず、元気出してくださーい!
    応援してます!

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/04 11:54:11

    みーあアムネリスさんコメありがとう
    みーあちゃんとお呼びしても良いのかしらと。。思いつつ呼んでしまいました
    これからも宜しくです
    失礼が有りましたらアドバイス宜しくお願いします。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2020/09/04 09:27:25

    みゅうちゃん、おはようございます!
    良かったです!
    サークルの集まり、行かれたんですね^^ほんとに良かったです★
    すごい勇気がいったことだと思いますが、良かったですね!
    あのサークルの皆さんは気にされてないですよ^^
    こちらこそ、これからもよろしくお付き合いくださいね!

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/04 08:59:52

    みーあアムネリスさんコメありがとう
    昨夜サークルの集まりが有り
    一歩踏み出さなければと思案しながら可なりの時間を要しましたが
    勇気を出しビワさんやサークルの皆さんにお詫び致しました
    温かく迎えて頂いてほっとしました、天然ボケもここまで行くと病気だと痛感しました
    みーあちゃんコメント頂いた時は涙が出るほど嬉しかったです
    感謝しておりますありがとうございました
    こんな私ですがこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2020/09/03 22:15:35

    みゅうさん、こんばんは★
    お返事はずっと後だと思ってました。
    ログインされてたんですね^^良かった★
    勘違いってよくあると思います!
    あまり、気にされない方がいいですよ★
    私も結局、チームの皆さんの足を引っ張るばかりでいい結果残せなかったし、
    それでも、あのサークルの皆さんはお優しいから、全然気にされてないと思います^^
    早く、ご自分をお責めになるお気持ちを少しでも解放されますように!
    願ってます★
    早く、復帰されて下さいね!待ってまーす^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/03 20:51:55

    みーあアムネリスさんコメありがとう
    言い訳になるかもしれませんが
    ずっとピンクだと思っていました恥ずかしいやら情けないやら
    決してずるをしょうとか考えも及ばない事でした
    ビワさんが黄色と書いてくださって初めて失態を演じてしまったと気付きました
    間違いは誰でも有ると思いますが今回は皆さんに迷惑をおかけし恥ずかしい限りです
    自身が許せない思いです、励ましのお言葉有難う御座います。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2020/09/03 15:04:56

    こんにちは!
    こちらに失礼します。
    トリオ大会のこと、みました。
    あまり気にされない方がいいですよ^^
    間違いは誰にでもあることです。みーあもよく間違えます。
    元気出してくださいね★

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/22 12:38:04

    沖人さんコメありがとう
    赤飯大好きです
    貴方は何でも出来るから凄いですね(褒め言葉)
    私も努力してメニューを増やします。

  • 沖人

    沖人

    2020/08/22 11:33:08

    コメント忘れてました。
    今日は、赤飯を作りたい気分です。