かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

ショップ広場→電話ボックスの横の丸いPの看板




自然広場→ホームセンターのオレンジの屋根



4択→「1枚」

  • かえで

    かえで

    2020/08/19 22:40:51

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ノエルねぇもお疲れ様ですm( _ _ )m
    末広がり無限大∞「8」だったよw
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    今日もプールに行ってきたのね(*^^)v
    ええええええ
    ノエルねぇ、明日、明後日お出かけするの?
    前日にプールに行って、次の日からお出かけ!!
    ハードスケジュールだねw
    自己中でA型?血液型もう一回検査したほうが?・・・
    気をつけて行ってきてね。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

  • かえで

    かえで

    2020/08/19 22:31:22

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    給料日まで1週間なら、まだマシw
    私なんか月末だ(ノω;)
    今月長いよ~~~(>_<)

    昼食代が掛かるよね?
    もう、奥様の愛妻弁当でもいいんじゃない?(*≧m≦*)

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/19 22:04:42

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週のド真ん中水曜お疲れ様~★(^_-)-☆
    末広がり無限大∞「8」キラキラOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    月曜に続き、本日水曜もプール行って来たッス☆彡(^_^)v
    メッチャ疲れた上に明日・明後日出かけるッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    洗濯したり、色々やること増えるから、実は前日にプール行きたくねえッス!
    けど、とおちゃんは自己中だからねぇ。。。( ´ー`)フゥー...
    とりま、行ってきむゎ~ッす♪(コッソリ温泉へ♪ヒソヒソ~♪)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/19 20:47:40

    こんばんは^^
    給料日まであと1週間。
    さて、どうやって乗り切るか.....。