キミちゃん

30度越えなんて珍しくない8月

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

今年初めて始めた鉢植え野菜の数々、ダメだった野菜もあったけど、
まあまあの出来だった。
さて、この終わった後の土の入った大きな鉢はどうすれば良いのかな、、
重いんだな~これが!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/08/19 20:52:45

    もっち@桜さんありがとう。
    聞いてみるもんだね、やってみます。

    昔は高くても25か26度で30度越えると猛暑日だった
    記憶がある。

  • チュロ

    チュロ

    2020/08/19 16:38:13

    ↓へ~もっち@桜ちゃん詳しいんだ?wすごいw

    子供のころは30度でも高温だった気がするw
    年々気温が上がってるから
    あと、30年もしたら40度が普通なのかもね?




  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/08/19 15:02:37

    堆肥を入れて混ぜ混ぜして置いてね^^
    来年ぐらいには堆肥が馴染んで、また野菜が植えらる^^
    連作障害があるので植える野菜に気をつけて^^