KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

おぼろさん 

日記

寄り添ってみると


なんか

おぼろさん 好き


PCでログインして
撮影しましたよ(^^)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/20 18:12:46

    ピンクコーラルさん
    タウンで 男性アバターに
    KE Iさん とか声かけられたら
    ちょっとびびる だから
    いくらアバターでも
    馴れ馴れしくくっついていったら
    いやだろうなと思う
    来月には おぼろさん
    いなくなるんだろうなあ
    寂しいよ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/08/20 16:29:21

    なんたって、バグ祭りだから。

    誰も怒らないよ。


    「あ~たぶん、バグってるんだなぁ・・・」って勘違いしてくれるよ。

    違うか(笑)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/20 16:26:34

    ルビーちゃん
    おぼろさんに懐いてるのは
    わたしだってば
    だってぺったりくっついて行っても
    拒否らないもん(^^)
    神社でおぼろさんによく似た
    アバターさん探してみる
    是非お会いしたい

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/20 16:16:55

    だめえ~~幽霊に懐かれたらだめええ~~~!

    そういえば神社におぼろさんによく似たアバさん、出現しない?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/19 22:07:03

    ピンクコーラルさん!
    なんでも食べ物だと思わないの!

    ほかのアバターさんに
    懐いてひっついて行ったら
    気持ち悪がられるよね

    朝ドラ マッサン の頃から
    ハグが流行っている気がする
    大好きな優しいお友だちに
    ハグするみたいに
    おぼろさんに
    くっついてみたくなりました
    (*^▽^*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/08/19 19:54:29

    きゃ~(*ノωノ)やだやだ~。

    なんか「美味しいもの」の話だともって、いそいそきちゃった(笑)

    イベントのおぼろさんかぁ(笑)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/19 16:14:07

    ルビーさん
    おぼろさんは クリックしても
    ステキができないですが
    わたしが見えるんですか?
    って言いますよね
    イベント参加してなくても
    みんな 見えるんですよね
    いつもここにいてくれる おぼろさん
    なんか親しみ感じるので
    くっついてみました
    わたしの 
    異世界中央イベント広場でも
    いつも池の中にじっと 
    立っていてくれるんですよ
    (*^▽^*)

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/19 15:02:38

    おぼろさんは幽霊だから、これは心霊写真…