サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記


    祭り無く 海水浴や 花火まで

      ないない尽くし 寂し夏かな



 憎むべきはコロナ菌かな 何処からも祭囃子の聞こえる事も無く 海水浴場は閉鎖 あっちこっちの花火大会もありません 何感ぜずに鳴く蝉の声さえも遠くて寂しく感じるのは私だけでしょうか?  早くコロナ騒ぎが終息する事を望んで止みません(`・ω・´)ゞ




 ここ最近の熱中症のニュースを見てると ホンマに私はこの猛暑の中エアコンもなしで 熱中症にかからず無事に半月も生きて凌ぎ切ったと思います 丈夫に生んでくれた先代に感謝しながらも 睡眠障害持ちだったのが不幸中の幸いやったのかもしれません? もし迂闊に猛暑の中でぐっすり眠っていたら?・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ!!  まあ 何の痛みもなく苦しみも無く眠ったまんま逝けるなら死は然程怖くは無いけど 無駄に早死にする気はありませんからねぇ(笑)  




 昨日コンビニで買うた食パンは失敗でした⤵⤵  小麦の味は生きてるけど全体的な味としては美味しくない! チクショーっ! 高かったのにヽ(`Д´)ノ!!  なんてね こんな事で一人で腹が立ってたり 失敗を悔める事も生きていればこそ! ですよね~☆彡