ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

やったあっ!今日から夏休み! けど・・・。

日記

 一週間遅れて今日から夏休みーっ。

 あしたから、音更(おとふけ)、帯広にお墓参りに行って来ます。

 訪問して頂いた方、ごめんなさい。
 ずうっと運転と行事続きなので返信できないと思います。

 ファイターズの応援はRADIKOでずっとしてるよ。

 帰ってくるまで負けるなー!!!

 さあ、おいしいもの、食べまくってくるぞうー。

 みなさん、熱中症とコロナに負けないで。
 

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/08/19 17:10:08

     コメントありがと!!
     高速道路、鹿が出ませんように。
     屋台村で焼き肉行こうっかな。
     今夜もファイターズ、応援ヨロシク!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/08/19 17:05:04

    夏休みなのですね。
    運転等気をつけてお墓参り等してくださいね。
    帯広はお肉が美味しいですね。