너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

のりぽう

日記

のりぽうさんがリボンくれました~~~TT
実は先日のりぽさんが開催してた企画にひっそりと参加して、感動して待ち受けにしたいぐらいのお言葉をいただいた上に、山田花子枠としておこがましいですが当選させていただきました。。。。。
すごい女の子のことけなすけど、めっちゃいい人ですよ彼は^-^
お言葉に甘えて、プレゼントもらっちゃいましたが、いつかなんらかの形でお返ししたいですね♪
大事にします♪

ps
新作買いました、日傘とぴったりで日傘も買いました

  • ます

    ます

    2020/11/30 04:58:30

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ きっところなない明るい日が来るね? 月曜日

  • ます

    ます

    2020/11/29 05:29:07

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もお出かけできないなんてゆるサンデー 日曜日
    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     。中居退所に お腹痛いっしょ
     ・芸能界はゲイNO!かい!

  • ます

    ます

    2020/11/28 05:07:49

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ いつになったら世の中もさわやかになるのかなぁ? 土曜日

  • ます

    ます

    2020/11/27 05:09:00

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日もころなないようにおでかけできんよう 金曜日

  • やうあくん

    やうあくん

    2020/11/26 21:37:40

    うわます

  • ます

    ます

    2020/11/26 05:04:24

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「大喜利」とかけて「高級レストラン」ととく
      その心は? どちらも「おだいが気になる(お題、お代)」

  • ます

    ます

    2020/11/25 05:07:14

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ いつもぷりちぃできゅーとなあなたをすいようで 水曜日

  • ます

    ます

    2020/11/24 05:17:52

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 燃えるようなこの想いあなたにいつかよう? 火曜日

       恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
        ・愛に触れると誰でも詩人になる

        ・大恋愛も耐え忍ぶことが大切です

  • やうあくん

    やうあくん

    2020/11/24 01:21:59

    花子おおおおお

    水はあげてない失敬

  • ゆ~あ

    ゆ~あ

    2020/09/23 23:23:07

    訪問だけですか?<`~´;>

  • のりを

    のりを

    2020/08/19 16:55:17

    なに?めっちゃ可愛いコーデするじゃん