ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

交換所で~♫

日記


初アイテムを交換しました。
今まではガチャチケットばかり交換してましたが、
今回はこの浴衣~♫
黒も良いなぁ~と思いまして。


  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/20 17:02:00

    こんにちはぁ(=^..^=)ミャー

    あははw恐い言われてる~

    そういう形の提灯ね~珍しいよね~
    手元も明るくて、江戸ぽくていいじょ~っw

    でも、うちの日記?ギターケース持ってるの?

    どっちもどっちだけど~リサイクルだと50枚いるしね~

    フリマでもさぁ~案外これは簡単出ない思うけどなぁ~

    ろーずちゃん?慣れてるおもうでがんば~

    うちは、確実なほう選んだかな?
    小物て(いいのね~バイクとかさ)
    難しいよね?案外ね~っw
    今日はおつかれちゃんだね~(=^..^=)ミャー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/20 02:03:46

    今回のアイテムには、いつになくマヂで怖いのありますね(・∀・;)