花と鶏

ドドドド

日記

和洋折衷。

そしてガード力の高そうな妖怪。

劇画調のがしゃどくろが面白すぎた。
絵本のような世界に舞い降りた主線のはっきりした妖怪ってなんだ。
このままハロウィンに突入できそうですな!

  • 花鶏

    花鶏

    2020/08/20 21:45:58

    >多々野さん
    こんなでっかい骸骨背負ってたら、それは足音も大きくなろうというもの………腹の虫だとッ!?

    お久しぶりでございます!
    7月は…ログインしようと思ってたんです…(過去形)
    わーいお揃い♪
    確かに顔怖いですねww 今まで出てたのとちょっと毛色が違う感じですし、迷うの分かる~。
    うっかり笑ってしまったので購入しましたけどもw

    石を投げられてしまう…(がしゃガード発動)

  • 多々野

    多々野

    2020/08/20 20:19:03

    ドドドド。
    これは足音なのか、それとも腹の虫か。どっちもないとか突っ込んではいけない。

    お久しぶりです、夏はもう溶けました。
    花鶏さんのカッコいガシャくん見てたら我慢できず、真似っこ購入ごめん。
    迷ってたんですだって顔怖い……(笑)。

    お正月には一休さんごっこもできそう♪