リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 5

展望広場 と おしゃべり広場

4択 グラタン

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/08/22 00:50:46

    (=^・^=)オカン待ってたけど来ないから寝るね~伝言板を見てないのかなん?
    おやすみなさい~またね-~zzZZZ★(_ _;)★

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/08/21 22:21:27

    (=^・^=)こんばんわ♬ もうっっw おかんたら~どんだけ回すん?
    もうマジでいいから~ありがとうね♥ 甘えてばかりでごめんやでありがとう♥

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/08/21 13:54:32

    (=^・^=)おかんありがとう(_ _;)ペコリンコ♬
    でももう回さないでね無駄遣いダメだよん~本当にもういいからねありがとう♥

  • メルモ

    メルモ

    2020/08/20 17:34:49

    グラタン・・・1番合うと思うのですが(笑)
    関西と関東では、まったく真逆なようですwww

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/08/20 07:00:48

    いつもありがとうございます。

  • 夏子

    夏子

    2020/08/20 04:01:28

    ( ゜▽゜)/コンバンハ♥
    とっても良くお似合いです(つ∀-)オヤスミー

  • みわち**

    みわち**

    2020/08/20 00:39:23

    お嬢様な感じで、清楚でとっても可愛いです^^