マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

がしゃ殿

きせかえアイテム


既存のニコットアイテムに対して
浮きまくりのがしゃ殿
このやる気がたまらないっ!!



~がしゃどくろ~

ちょっと調べてみたら、なんと戦後生まれ

浮世絵にもあるくらいだからもっと古い
と思ってたんですが、

浮世絵「相馬の古内裏」とはなんの関係もなかったという…


Wiki 調べ



  • anna

    anna

    2020/08/21 22:22:53

    明日の投稿は今のコーデです(笑)
    明日コーデして明後日投稿するのよ~(^▽^)

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/21 22:11:40

    なにせニコッとアイテム第一位ですから♪

    影響されたんじゃなくて、
    もともとあった才能が
    表に現れ始めただけですよw

    明日は絶っっっ対コーデ広場行きますね!!
    (^3^)ノ

  • anna

    anna

    2020/08/21 22:03:33

    シイコさん本当に気に入ってるのね…髑髏(笑)
    私もさっき和風で試してみていました
    …まずい影響されている?(←
    明日のコーデにしてみようかなぁ(^▽^)

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/21 21:25:20

    見ました!
    ありがとうございます~~

    悪霊ついてる
    ポルターガイスト起きそう♪♪

    可愛い系にがしゃ殿
    ちょっとやってみます!!

  • anna

    anna

    2020/08/21 21:06:05

    えぇ~~~
    じゃあココ見て~
    今だけ公開にしておくから~(笑)

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191488&aid=69179067

  • anna

    anna

    2020/08/21 20:45:00

    今日はもう着替えちゃった~www
    コーデ広場のはまだ昨日の髑髏コーデだから
    良かったら見てね~
    でも相当隠しているけど(^▽^)
    シイコさんほどアイデアが出ないんだもん(笑)

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/21 20:15:18

    しばらく とは数時間
    考え とは色を考えるって事だったんですか~!
    Σ(@0@;)

    買ったからには使いましょ 使いましょ♪
    (*^▽^*)ノノ
    しばらくは、がしゃ殿祭ってことでw



    もしももしも、
    私がお友達さんの お役に立てることがあれば
    その時はどこかで出会うでしょう♪

  • anna

    anna

    2020/08/20 22:34:51

    買ってきました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
    今日のガチャとコーデしました♪
    また使う…かな???(←

    お友だちにもシイコさんの話してきちゃいました
    (名前出したりはしていないので大丈夫ですw)
    興味あるけど人見知りだからなぁと言っていた
    彼女が人見知りだと言うなら
    私はさしずめ30年間一歩も家から出ていない引きこもりという事になってしまいますが
    まぁ双方無理せず機会があったら…ってことですね^^

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/20 19:42:45

    アリガトデス(^∀^*)ゞ

    え?考えるの??
    即答で「なし」かと思いましたよw

  • anna

    anna

    2020/08/20 11:16:01

    ↑ ナイスコーデ(´∀`ノノ☆パチパチ

    購入…しばらく考えさせてください( ´艸`)ムププ