アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

♪天国良いとこ1度はおいで~♪(^○^)

日記

皆様

お暑い中、いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

暑いのも金曜日までとかお天気予報で言ってましたがそう願いたいです<(_ _)>

こうも暑いとイライラしてしまうので昭和歌謡曲を聞いてリラックスしましょ!

この歌は私が未就学の頃だったと記憶しますが面白かったです(^○^)

是非,最後まで聴いて下さい<m(__)m>


https://www.youtube.com/watch?v=HgW5KUyJarw


帰って来たヨッパライ/ザ・フォーク・クルセイダーズ


 
作詞・ザ・フォーク・パロディ・ギャング
            
作曲・加藤和彦

おらは死んじまっただ
 
おらは死んじまっただ
おらは死んじまっただ
 
天国に行っただ
長い階段を
 
雲の階段を
 
おらは登っただ
 
ふらふらと
おらはヨタヨタと
 
登り続けただ
 
やっと天国の門についただ
天国よいとこ一度はおいで
 
酒はうまいし
 
ねえちゃんはきれいだ
おらが死んだのは
 
酔っぱらい運転で
  (効果音)
おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ   天国に行っただ だけど天国にゃ   こわい神様が   酒を取り上げて
 
いつもどなるんだ

「なーおまえ
 
天国ちゅうとこはそんな甘いもんやおまへんや
 
もっ
とまじめにやれ」
天国よいとこ一度はおいで
 
酒はうまいし
 
ねえちゃんはきれいだ
毎日酒を
 
おらは飲みつづけ
 
神様の事を
 
おらはわすれただ

「なーおまえ
 
まだそんな事ばかりやってんのでっか
 
ほなら出てゆ
け」
そんなわけで
 
おらは追い出され
 
雲の階段を
 
降りて行っただ
長い階段を
 
おらは降りただ
 
ちょっとふみはずして
  (効果音)
おらの目がさめた
 
畑のど真ん中
おらは生きかえっただ
 
おらは生きかえっただ
  (効果音)




  • 星空

    星空

    2020/08/21 08:12:33

    おはようございます。

    以前フリマで貴婦人の傘って言うのをゲットしたんですがやっと役立ちました^^

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/21 04:50:43

    おはよーん!やっぱり黒の貴婦人っぽいのはカッコいいね。
    それと赤のドレスが気になってたけど・・・出ずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    でも連動4個がそろった時点で終わりにしちゃった^^;
    まあいつかフリマにも出てくるだろうおもってさ。
    今回はダブリも1個だったしなかなかの好調でしたv( ̄Д ̄)v イエイ
    さすがアン王妃カッコいいわあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/08/21 02:07:29

    ゲームも無くなっちゃうんだ><
    四川省とかカノンとか面白かったのに・・・

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/08/21 02:06:37

    こんばんは^^
    今日は地元で有名なお店のフルーツゼリーを貰いました~♪
    旨かったー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/21 01:17:21

    キラキラ、ペット海浜公園、ヒツジ学園

    \(◎∠◎)/

    21日4択=うまい棒

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/08/21 00:23:43

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)/
    お買い物無事行けましたか?
    夕方になると少し気温が落ち着くので
    お昼に出かけるよりオススメです♪
    熱中症怖いですからね。

    食欲落ちてしまいましたか(´・ω・`)
    私も少し前に食欲不振だったのですが
    今は復活しました(笑)
    食欲ないときはカキ氷系アイスやゼリーやそうめんなど
    サッパリしたものが食べやすいです❀

    コーデコメありがとうございます!
    ご飯派ですがパンも好きです✰
    バターたっぷりの食パン、無難に美味しいですよね。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/20 23:49:09

    こんばんは~<(_ _)>
    懐かしいわ~(^-^*)

    懲りずにガチャ回しました~
    ダブりました~(^-^;)w

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/08/20 22:53:12

    こんばんは~
    僕もこの歌は物心つかないころ、口づさんでましたよ~w

  • jiji

    jiji

    2020/08/20 22:18:06

    私は、この暑い中、毎日ジョギングして汗かくのを楽しんでますw 主人は、今日は、朝からゴルフ言ってましたw 私たちって、そうとう変わり者かもしれません。が、暑いときには、むしろ汗かくほうがかえって気持ちいいです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/20 20:55:32

    今日は暑かった。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/20 20:54:30

    こんばんは^^こんな格好で~♪*゚失礼~しま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/20 20:41:16

    こんばんは^^。
    外で少し動くと汗だくですね。
    今日は長風呂しちゃいました。

    懐かしい曲ですね。でも最後に生き返るとは思いませんでしたよ^^。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/20 20:36:52

    歌詞が面白いね~
    笑えたw

    こういう楽しい歌はいいね~
    カラオケとかで人気でそうじゃない?(●´ω`●)

    昔歌って笑いを取った歌があるけど
    曲名が思い出せない…

  • TENNS

    TENNS

    2020/08/20 20:23:39

    ちっとも暑さが落ちつきません~~(・ω・` ;三; ´・ω・)

    いつもは、お盆がすぎたら秋風なんですけど……_(゚。3」∠ )_

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/20 19:18:01

    新メニュー作ってみました ガンガン飲んでね 天国でも大繁盛するばい (#^.^#)

  • みあ

    みあ

    2020/08/20 16:21:47

    こんにちは☆妙な時間をふくめ たくさん眠っている気もします。暑さの影響かなぁと想っています。^^;☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/08/20 15:58:38

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ;獄暑;から守れ~>□</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    ポビドンヨ~ド(うがい薬)についての注意点;と

    シリアスなあんどらの箱本編☆とほっこりおまけ♪だよ~☆

  • yuma

    yuma

    2020/08/20 15:47:00

    (^-^*)/コンチャ♪

    またまた 懐かしい歌をありがとうございます
    しっかり歌えちゃう自分が怖い(^▽^;)

    今回の黒ガチャ 宝石キラキラで王妃の為のガチャかと思いました!

    ・・・陛下ぁ( ♥ᴗ♥ )

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/20 15:39:49

    アントワネット様こんにちは^^
    もちろんこの歌を覚えています(笑)
    生き返ったというオチがあってちょっと笑える歌でしたね^^
    キラキラ交換所で黒ガチャチケと交換して 黒ガチャを1回だけ回しました。
    インナーが欲しかったのですが奥手持ちの砂時計が当たりました(^_^;)
    王妃さまはこれから回されるのでしょうか^^
    希望アイテムが当たると良いですね~♪

  • 相模

    相模

    2020/08/20 14:50:26

    こんにちは♪
    今日は午前中に買い出しを済ませました。
    朝から晩まで暑いので疲れますよね^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/20 12:29:28

    ニコタで出来る事が、限られてしまいますね。
    フラッシュプレイヤーの存在が、如何に大きかったかと。
    しょうがないけれど。

    新作、珍しく衝動買いです。
    私の好きな歌川国芳の絵画を思わせますの、そっくりかも。
    著作権は大丈夫かって(苦笑)
    国芳の画風は独特で、吸い寄せられます。

    安倍総理は以前から、度々、健康不安説が流れてましたよね。
    それにしても、ここんとこ顔色が悪くて、大丈夫かと思います。
    次の総理の椅子取り合戦、それでなくても、何やかやとあるみたいですが、
    強力な候補って、思い当たりませんよ。

    買い物、良いのがあるかな。
    まだバーゲンやってるから、残り物には福があると嬉しいかもゞ

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/20 11:06:20

    こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
    なんか子供ながらに覚えてるよ
    楽しいお歌だったきがするwwww
    アン王妃は同世代かな?ちょいお姉ちゃまかな?
    でもこういうところは年齢は関係ないよね。
    アン王妃はとてもたのしいでございまするう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ビワ

    ビワ

    2020/08/20 09:22:11

    おはよう!
    涼しくなれるお友達連れて来たよ^^
    乾杯!

  • 星空

    星空

    2020/08/20 07:07:36

    可愛い幽霊さん^^

    あまり飲み過ぎないでね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/20 06:10:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/20 03:17:25

    うむ うむ いい歌だー^^


    悪霊・悪運退散~っ
     バサッー バサッ
        ◇   ミ ◇
        ◇◇  / ̄|  ◇◇
     ◇◇ \  |__| ◇◇
       彡 O(,,゚Д゚) / ハライタマエキヨメタマエ~
          (  P `O
         /彡#_|ミ\
           </」_|凵_ゝ

  • サファイア

    サファイア

    2020/08/20 01:44:17

    おやすみなさい。

    気温が早く落ち着くと良いですね...(^.^)