サイヴォーグ64

友の部屋作りました~(^ω^)♪

日記

 友は少ないけど ニコ友の部屋を作りました~♪  暇な時にでもご観覧くださいねV





 こー言う部屋さえ作っておけば 友同士のお話も出来るもんね~♪  出来るだけ明るい部屋にしようと思いこんな感じになりましたが 如何でしょうかね~(^ω^)?




 せっかく作った友同士の部屋やから 友同士の伝言板とか設置出来ればええのに そこがちょっと残念です  まあ文句言うてもしゃーないから 前向きに考えていこう!!


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/21 01:28:36

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     そーなんよね~ww  せっかく置いた椅子やけど
    座れないのが残念なんよ 何だかねえ(笑)

     コメントありがとう~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/08/21 01:07:16

    承認ありがとうございました。お部屋の椅子座れない

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/20 15:29:32

     ラムネちゃん お疲れ様です~♪

     えっ? 私らしい? ホンマですか? ありがとう~☆彡
    嬉しいです♪

     いつでも遊びに来てね また会えたらここで話そうね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/20 15:24:53

    わぁ~。素敵なお部屋に仕上がりましたね♪

    自分の為じゃなく友の為ってとこが
    サイちゃんらしいわ~(*^-^*)

    時間を見つけて是非、遊びに行かせて頂きますね☆彡

    ありがとう(^_-)-☆ 部屋作りお疲れさまでした♪