なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

背負ってみました!m(-_-m)~ ウラメシヤー

日記



私の背中には
ホントにこんなのがいるのかもしれない

(TwTlll)


  • nozuvio

    nozuvio

    2020/08/23 00:37:30

    こんばんわ。心夢さん。
    こちらは今日夏祭りも中止になったのでかき氷大会をしました。
    24日までとりあえず辛抱ですね。
    何かいいことあるといいですね(^0^)/

  • 心夢

    心夢

    2020/08/22 00:21:15

    nozuさん!
    nozuさんまで~~(。>ω<。)/~~
    職場でわ24日まで家族との面会はoutでございまして
    お盆だ誰一人と外泊はおろか、外出もしておらずです。


    ですからこれを背負ったのでございますよ!!(TwTlll)

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/08/21 23:08:30

    こんばんわ。心夢さん。
    ある意味ソーシャルディスタンスできるからいいかもしれないですね(^^);

  • 心夢

    心夢

    2020/08/20 18:37:26

    とうまさん
    (;・д・)へ?・・・誰が怖いと?
    いつも散々からかって笑う方はどなたでした?( *´艸`)

  • 心夢

    心夢

    2020/08/20 18:35:05

    タキさん
    (((゜Д゜;)))はっ!?。。。私もです!!!

  • とうま

    とうま

    2020/08/20 16:14:54

    こんにちは~^^
    えっ!そうなんですか?

    怖くて近寄れないです><

  • タキ

    タキ

    2020/08/20 15:23:35

    私の背後には貧乏神とか浪費の神様が居るに違いないです←