かな

久々の黒ニコガチャで・・・

日記

ドレス狙いで新しい黒ニコガチャを回したら・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン この鏡が当たりました!

今回ドレスたくさんあったのにな~(^▽^;)

  • かな

    かな

    2020/08/21 08:31:22

    紫桜さん、おはよ~^^
    やっぱりガチャはドレス狙いになってしまいますね
    黒ニコガチャ運ほんとなくてドレス当たったことないです(><)
    あはは^^そうやね~鏡も変わったインテリアと思って
    使ってみます^^
    後で何が当たったか覗きにいきますね!
    良い物当たるといいね(●^o^●)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/08/20 23:47:43

    こんばんは^^
    やっぱりドレス狙いになりますよね!
    鏡もちょっと変わったインテリアと思えば…^^;
    私も服狙いで回しに行ってきます(`・ω・´)ゞ
    ニコみせのお料理沢山作りたいから出来ればダブらず
    服やアクセとバラシて当たって欲しいです(;''∀'')

  • かな

    かな

    2020/08/20 17:03:55

    ゆふさん、こんにちは^^
    はい。今日からニコ店イベント始まりました!
    そうなんですね。今回は2000皿イベントではないので
    のんびり参加できますよ~^^
    また食べに行かせてもらいますね(^^♪

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/08/20 16:59:11

    ニコミセイベント始まったんだね
    知らなかったので何の用意もしていません、
    たくさん食べに来てくださいね

  • かな

    かな

    2020/08/20 16:37:22

    tonちゃん、こんちは^^
    うんうん。ドレスがヨカッタ!!
    色ニコガチャではドレス出るけど、黒ニコガチャ運なくてね^^;
    黒ニコガチャでドレス出たことないのよ~
    tonちゃんまだドレスでるだけいいよ!
    おお~自分で奈良漬け漬けるんや~すごい♬
    はい^^美味しい奈良漬け漬けてね(*^-^*)

  • tonton

    tonton

    2020/08/20 16:26:32

    こんちゃー(^^♪

    ドレスが良かったよねーわかるわーーーー
    ドレスの中でもいいと思っていたのが出たので、よかったわ
    ガチャ運は無いので目玉はいつもでないのよねぇーー(;^_^A

    明日は奈良漬漬けるので二コタお休みなのじゃ~~m(__)m

  • かな

    かな

    2020/08/20 15:40:38

    桃さん、こんにちは^^
    ガチャのラインナップ見たらほぼドレスだったんですよ・・・
    なのに・・・なのに・・・くぅ~~~~~~~~( ;∀;)

  • ⭐桃

    ⭐桃

    2020/08/20 15:34:01

    ・・・なんとコメントしたらよいのか⁉(笑)(笑)(笑)