ri_ka

テレビ来た!o(*≧▽≦*)o

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いやいや。土曜日に電気屋へ行き、昨日午前中にテレビがやってきたぉ。
壊してしまってから一週間、ちっちゃいテレビ君が活躍してくれましたが、
37インチにバージョンアップ! しまた。 
デカイぞ~~~!! ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
また今日からはwii fitが楽しめるぞぉ♫♫♬ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
次はリモコンとか飛ばさないように (*ఠ_ఠ) 気をつけて遊びます。
予想外のことを多々してしまうので。。。(●´ω`●)ゞデヘヘ


昨日はレギュラーシーズン最後の野球を(また)観に行きました。(。´艸`)
最近スワローズのキャラクター、『つば九朗』におおいに嵌ってます。
でっぷりしたお腹と、真っ赤なほっぺ。イタズラ大好きキャラがとってもカワイイ♡
昨日も試合開始前、一番で見ることができ楽しかったでし。
大型スクリーンにも映っちゃいました。v(^▽^;

球場行く前に、青山通り沿いの『Berry Parlour』ってお店でパフェをやってしまいました!
前回通った時に、めちゃめちゃ気になって昨日やっちゃった
1400円~とちょっとお高め? 
でもね、でもね! 
まずは見た目で楽しめる。そしてフルーツたっぷり♡♡♡ おいしかったぉ。
オ・ト・ナな雰囲気の店内。
気になった方は Berry Parlour で検索すると美味しそうな写真が見られると思いましゅ。

一昨日も吉祥寺でメンチカツが有名なお店へ行き、40分も待ち購入してきました。
いやん 食べてばっかりじゃな~い。 
(。ˇ ⊖ˇ)~ フフーン♪ 動けばいいのよっ。 …・・・(○´-ェ-)ノ ガンバルゾ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • かず3463

    かず3463

    2009/10/13 22:35:35

    おめでとうございます

    う~ん、私的にはパフェの方が気になる

  • まぐ

    まぐ

    2009/10/13 20:56:57

    よかったですね。
    怪我のほうも、よくなりましたか。

  • coffee

    coffee

    2009/10/13 20:42:48

    美味しいモノに囲まれた休日だったのですな?
    なんとうらやましい♪
    お腹がいっぱいで食べきれないときは
    いつでも呼んでくだされ(*ノωノ)ポッ

    大画面テレビで、はりきって wii fit !

  • さちむら

    さちむら

    2009/10/13 13:32:33

    パフェ、美味しそうですね。
    値段はお高めでも、フルーツが沢山入っているなら
    特だと思いますよ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/13 12:42:31

    TVバージョンアップですか?
    よかったですね!!
    楽しんでくださいね!!

  • utena+

    utena+

    2009/10/13 12:12:45

    楽しい♡3連休を過ごせたみたいだね!
    おおー、TVがぱわ~アップじゃん。(@^-^@)
    これで、またwii fit しまくりかー。楽しそう♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/13 12:04:20

    37インチかあ 見過ぎないように気をつけてね。

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/13 10:52:47

    うはは!テレビ復活おめでとう!
    アレ、リモコン飛びそうよね~www

    ところで私はスワローズファン(と、ちょっとドラゴンズ)なのです。
    クライマックスシリーズ嬉しいよぉ~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

  • ちはや

    ちはや

    2009/10/13 09:55:17

    TVよかったですねww
    リモコン用ストラップ装着してWiiFitでがっつりカロリー消費ですねw
    だから食べても大丈夫~~~❤

    ( ˇ ⊖ˇ)~ フフーン♪

  • 10moe

    10moe

    2009/10/13 09:48:58

    TV良かったですね~
    そそ、リモコン飛ばさないように^^;
    体調もお気をつけください。

    大人パフェ食べてみたいです~
    野球観戦いいですね~
    私はドーム球場が嫌いなんです(>_<)
    やっぱり野球は空の下です^^
    マリンスタジアムは風が強いですが大好きです♪

  • レタス

    レタス

    2009/10/13 09:41:04

    テレビ良かったね^^
    体の方は大丈夫かな
    もう壊さないように、注意してね

  • 繭

    2009/10/13 09:31:22

    えー!吉祥寺の有名メンチカツ…食べてみたい~❤
    40分待ちはきついですねww

    TV良かったですねー^^
    元気そうで良かった^^