ぷち

全集中展

日記

今日は在宅ワークでした。

ところがドライブに昨日、作業所で保存したはずの
データーがありません。

仕方がないので(あまり進んでいなかったし)
一昨日のデーターで作業をしました。

気分が乗らないので、『まどか☆マギカ』の
『叛逆』のBDをメルカリで購入したので、
それを見ながらしました。
それにしても『まどマギ』はいいですね!
面白かったです。

作業が終わって、データーを保存しようとすると・・・、
なぜか何度やっても保存できません><
なので自前のUSBに保存しました。
さすがに今日はわりと進んだので、データーが引き継げ
ないのは困ります。

夕方に『鬼滅の刃』の全集中展の当落がきました。
2日応募して、1日当選していました。
善逸の目覚ましが買いたいです^^