✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了♪黒ガチャ67弾 出)ルビー 求)ピンク

ニコガチャ

1回目 チケで目玉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最近ガチャ運いいかも(๑◔‿◔๑)?
でも、欲しいやつGetできてません。。。(´ー`A;)アセアセ

交換条件の合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

出)ルビーの精

求)ピンクトルマリンの精


ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • たくみ

    たくみ

    2020/09/06 09:04:08

    おはよう メーちゃん
    昨日は台風に備えてバルコニーの植木鉢を非難させたよ

  • 茉莉香cha

    茉莉香cha

    2020/08/20 23:51:21

    ルビーの精、受け取りました。
    交換ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2020/08/20 23:13:21

    茉莉香chaさま

    交換して頂きまして有難うございました(。uωu))ペコリ
    大切に使わせて頂きますね❤〃⌒―⌒〃

  • 茉莉香cha

    茉莉香cha

    2020/08/20 23:03:30

    友達申請をありがとうございます。
    先程ピンクトルマリンの精を送りました。ご確認下さい。

  • 茉莉香cha

    茉莉香cha

    2020/08/20 21:12:40

    今晩わ。広場から来ました。
    ピンクトルマリンの精が、ダブっているので、ルビーの精と交換お願いできたらと思います。
    了承頂けたら、プレ先送りします。