変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

KFC 9月まで30%を発売

日記

ケンタッキーフライドチキン各店では2020年8月21日から9月1日まで、通常よりも30%お得に楽しめるメニュー「30%OFFバーレル」「30%OFFパック」「30%OFFセット」が販売

  • モン君

    モン君

    2020/08/21 19:39:19

    げんきりん

    ちょっと おいしい話じゃないのー

    うきうき

    大感謝です☆

  • モン君

    モン君

    2020/08/21 19:38:29

    ラブりん

    ブルーボトルコーヒー 都会でないとないし

    その 自販機は 世界に渋谷しかない

  • モン君

    モン君

    2020/08/21 19:37:18

    みかんりん

    ポテトがまさかの10分の2にカットしてある 80%オフ

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/08/21 13:32:22

    こんにちは。
    色々とお得な情報が続々と… です。(〃ω〃)

    https://bg-mania.jp/2020/08/21354677.html
    バーガーキング、2個で500円ですってよ。

    ローソンで天然水買ったら、超アセロラドリンクの引換券が発券されるみたいですよ。
    https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/nichireiacerola/200821/?utm_source=line&utm_medium=talk&utm_campaign=200821&openExternalBrowser=1

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/08/21 09:39:48

    きゃ~きゃ~、ぜひトライしたい
    白馬に行く途中大町を通る。たしか大町にはKFCがあったような・・・
    や、全然違っていた
    安曇野インターを下りて、ふつう通る長野道沿いのどうろじゃなくて、旧市街に入らないとないみたい。
    でも、あることはあった。
    白馬の方って、ほんとうに何にも無い。
    叔母のところにくるヘルパーさんが「東京に行って、○○のアウトレットに行った」とか、すごく興奮しているのが???だったが、今になるとわかる。白馬には大型家電店もない。隣の大町まで車で飛ばして20分、やっとヤマダ電気ともう一軒ある。大町にはファッションセンターしまむらがあるけど、ユニクロは無い。ユニクロは長野か安曇野、1時間かかる。
    でも1人で30%offバーレルを買ってどうする? や、30%offセットもある! よかった・・・

  • みかん

    みかん

    2020/08/20 23:12:11

    80%OFFみかん味フライドポテト&チキンセット発売
    大安売りスタート1日限定1名