sanngo

結構いいかな?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ヒツジ学園 4

ペットが多かったのでよしとします。

新イベ始まりましたね~
ガチャチケットで3回引いてかぶりなしなのでこっちもよしとします。

  • 柚羽

    柚羽

    2020/08/23 12:22:49

     長い事交流しててすっかりお友達と思ってたらフレ登録まだだった〜!!
     っていうのはあるあるですねw
     登録するだけがお友達じゃないですしね。

     それはそうと、ラピスラズリさきほど送っておきました。
     お時間のある時に確認しておいて下さいね。

  • sanngo

    sanngo

    2020/08/23 11:35:59

    もうお友達みたいな気分だったのでもちろんOKです!

  • 柚羽

    柚羽

    2020/08/23 09:29:44

     では、ラピスラズリの精は先にプレで送らせていただきますね。
     フレ申請しておきましたので、承認お願いします。

  • sanngo

    sanngo

    2020/08/22 22:05:59

    わかりました、1月後になってしまうけどよろしくお願いします

  • 柚羽

    柚羽

    2020/08/22 19:27:19

     べつに特別な事はなにもないですよ。
     1月後にフリマ解禁になったら、普段通りにティアラを出品して
    いただけば良いんです。
     ただ、他にも同じようにティアラを出品してる方が複数いらっ
    しゃると思うので、他の出品者と区別がつくようにメッセージ欄に
    コメント(「交換用です」とか、「約束の品です」とかなんでも)
    を入れて頂いて、○日の何時何分に出品したティアラです。コメ
    ント欄にこんな事書いてます。と、教えて頂きたいんです。
     そしたら私が該当の出品物に適当なアイテムで応募するので
    (その時には何時何分にこのアイテムで応募しました、とお知
    らせします)取引成立して頂けたら完了です。
     プレ入手のアイテムは再プレやフリマ出品不可なので、同じ
    物をプレ交換で入手してもリサイクルするしかないんですよね・・・。
     なので、めんどくさい上に手数料に10P払わせてしまう事に
    なるのは申し訳ないんですけども、フリマ受け取りにさせていた
    だけるとありがたいんですが、よろしいでしょうか。

  • sanngo

    sanngo

    2020/08/21 22:43:42

    柚羽さん
    フリマ受け取りのやり方がわかったらすぐやります~!

  • 柚羽

    柚羽

    2020/08/21 16:00:26

     ラピスラズリ、まだ交換できてないようならティアラとの交換できますよ。
     ただ、こちらから送るのはプレ送りですぐ可能なんですが、ティアラは他の
    方との交換が成立してるので、フリマ受け取りにして頂きたいんですが、それ
    でもかまわないのでしたら、なんですが^^;