サイヴォーグ64

8/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 20

 ヒツジ学園は左上の花壇のところです!   ペット海浜公園は中段稍右下です!


 4択は うまい棒 です!




 久々のキラキラ大漁です 合計25個って嬉しいですね~♪




   夏の夜に 空見上げては 星探し

     大三角を 仰ぎ眺めん



 久しぶりのマンションの屋上展望 幾つかの星座を探して見つけ出し 仰ぎ見た夏の大三角 いつ見ても雄大さを感じますね~♪  それにしてもコロナの騒ぎの中でも東京の空は明るすぎます 昔先代の実家のある淡路島で見上げた田舎の空は星がきれいやったなぁ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/21 07:47:18

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     25個は気分上がるね~⤴⤴  すっごく嬉しい~♪

     天の川の見える夜空! 昔 育ての親父の田舎の
    広島の孤島で見た事があるわ 見あげた瞬間 わ~っ!
    って声を上げたっけww

     お互いに大事に過ごそうね ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/21 06:52:48

    ☆おはよぉ~♬

    キラキラ25個おめでと~o(>∀<*)o
    たくさん貰えると気分上々よね♪

    眠らない都会は星も綺麗に見えないよね
    天の川が見えるような空を見たいわ♪

    今日も暑い日になるようなので
    大事にお過ごしくださいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡