たっくん

何ぁ~んかこの背景・・・・

日記

8月のイベントでもらった この背景・・・・

何ぁ~んか、ひまさんに見られてる気が
するんよね~・・・・(*´Д`)

枠の周りに ひまわりがあるから、ただの思い込みの
イメージなんやろうけど・・・・

長い事会って無いからといって生霊になるとは
ひまわりさん・・・・恐るべし!(*´Д`)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/08/23 10:14:21

    ひまさん
    何やら思わぬ(イジリの)反響を得たようで・・・^^;
    10年前に結成された「農園師弟コンビ」も まだまだ捨てたモンでは無かった
    という事ですね♪ ┐(´∀`)┌
    面白い話題が思い付いたら、またワイワイ騒いで遊びまっしょいね♪(^^)/

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/08/22 07:09:33

    ええええ~ 改めて今、此処覗いて見たら、、、
    ひまわり、ひまわり、、、が、、、何、何って
    皆さんのコメント読ませて頂いた(笑) そして、嬉しい
    声を心で「任せんかい、何処までも」って、、ね ハハハハハ~、
    でもさ~ 矢張り一番は奥様、、そして、あの人、この人、、が
    居て、ひまわり(爆笑)之で良いんだ、、*天才バカボンか~
    だね~ たっくん、ひまわりは、未だ口だけは達者だもんね~ 
    あれ位で、疲れる、、、男たっくんは何処だ~ もっと、もっと、覚悟しいやっ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/08/21 19:47:49

    ドエルさん
    果てしない旅路からのお帰り、お疲れ様でござんした (`・ω・´) ノ
    人生を達観成されておられる ひままわりさんに見守られて、漢(オトコ)たく造
    今日も元気に安心して過ごせておりまする m(_ _)m ハハ~ッ!

    時々ニコタやPC関係のトラブル対応で電話が来た時などは、とても(けたたましく)お元気な
    お声で話されていて、コチラまでが元気を分けて頂いている気分になりますよ♪
    (そしてその後、何故だか もぉ~~~のスンゴク 疲れがドッ!と出るのでございます)

    ハイ♪ 今後も引き続き、200年ほど見守って頂こうと思っておりまする (^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/08/21 18:29:51

    鬼ころがりん
    そんな「オカン」みたいな人は、2人も3人も要りません (ヾノ・∀・`) イランイラン
    転んで痛めた尻、早よ治しなはれ ┐('~`;)┌
    めでたしめでたし❤

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/21 18:27:16

    たっくん、やっほ~♪
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    イイねぇ~♪や~っぱ魔王の見張り役はひまさんに決まりッスな♪(^_-)-☆
    ひまさんに見守られて幸せやないくゎ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    ひまさんを生霊扱いせんと、もっと大事にするだべさ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    たっくんの幸運の女神だど、絶対☆彡(`・ω・´)b

  • にこりん

    にこりん

    2020/08/21 18:20:47

    追伸:たっくん、わるいことせんように、ず~と、ひまさんに見張ってもらっときなはれ~。(´▽`)/
    めでたしめでたし❤

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/08/21 18:09:36

    ミーティアさん
    そう・・・・俺の歩いた後には、悲しい女の姿が映るのさ・・・・(-ω-)y-゜゜゜
    それを知った時、俺は光の世界には もう戻れない男になったのさ・・・・
    おおっと! ミーティアさん!! 影のある男は危険だぜ~~!!
    魅かれる気持ちは分かるけど、キミはまだまだ未来のある女の子だ・・・・
    闇の世界に入っちゃいけねえ! (。-`ω-) ノ
    さあ・・・・行くんだ・・・ラスカ・・・・では無かった・・・
    ミ~ティアさん! いや! もう~この際、ミ~ティアさんでもラスカルでも
    ドッチでもいいわ! さあ行くんだ! ミ~ティアさん! 
    ・・・・達者で暮らせよ・・・ラスカル・・・(´;ω;`) ブワッ!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/08/21 17:51:03

    あらさん
    実はポクちん、8月に職場で急遽辞める人が現れてね・・・・
    その人の穴を埋めるために、急遽8月から またまた夜勤の班に回されてね♪
    毎日の日勤から夜勤班になった事で 時間の余裕が出て来たので、チョイとこのような
    日記を書く時間が(&ココロの余裕も)出来て来たというワケです^^
    ホントに・・・・時間の余裕が無いと、面白い事をいくら思い付いても
    それを書こうという気にすら ならなかったですよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今回のお店イベントは2000食イベントでは無いので、黒ガチャでひいた物と
    お店に飾る品物との交換イベントのようなものですね。
    もう~俺がイベントをする事はありませんので、引き続きパスですよ~ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/08/21 17:38:55

    (またまた)ひまさん
    ん~??? 俺が暇さん・・・・では無かった・・・ひまさんの後を看取る
    役やったのかあ~???
    俺はてっきり 最後に「楢山節考」のように、ひまさんを背負って山に登る役割を
    果たすのが俺やと思っていたぞよ~^^;
    でもさぁ~・・・・その話に出て来る「楢山」っていうのが、ドコにあるかが
    まだ分ってないんよね~・・・・
    楢山がドコにあるかがまだ見つかって無いので、ひまさん、旅立つのは
    まだまだ(あと200年くらい)待っててね(^^;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/08/21 17:30:25

    にころがりん
    この事実だけは秘密にしていたかったのですが、とうとう人々の前で
    白日の下に知らされる事実となってしまいやがりました・・・・
    事実を知られてしまった俺とひまさんは、もはやこの時代には残れませんので
    「ポーの一族」のように次の時代まで姿を消し去るのみです。
    追いかけてもアカンで! 追いかけても、にころがりんは下りに弱いから
    ころがってケガするだけやで!
    にころがりんが転がらなくなった頃に、世間は俺とひまさんの事を忘れてるでしょうから
    人々からの記憶が薄れたその時にまた戻るとします。
    その日まで・・・・アデュ~♪ にころがりん /)`;ω;´)

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/08/21 11:32:57

    特典ゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    確かにちょっと幽霊が映りこんでしまったようにも見えますね笑

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/08/21 09:37:45

    たっくん~~おひさしぶりですぅ~
    愉快な?日記~~~
    楽しく拝見しましたよぉ~~~(^^)v

    今回お店イベント、
    料理の完売なのでは、ないんだね。
    お店イベントは完売と内装報酬との交互みたいで、、、、
    たっくん、これも参加、パス、なんですねぇ~~~

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/08/21 09:04:45

    アッハッハッハ~ にこりんさん、ひまわりが、たっくんの
    思い人(微笑)嬉しいな~ でも、残念、後を看取る思い人で~す(爆笑)
    でもね、たっくんには何時も助けられてるんだ、この子を残して
    あの世に行けるか、、、ですよ~(爆笑)気持ちが若返ったぞ~

  • にこりん

    にこりん

    2020/08/21 07:59:29

    密かに恋慕う想い人・・
    ひまさんだったのですか!
    お似合いです~(^。^)y-.。o○

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/08/21 07:45:02

    ひまさん
    ひまさんも同じ事考えてたですかぁ~^^;
    枠に付いてる花が ひまわりやから勝手なイメージなんでしょうけど
    何だかねぇ~・・・・(^^;
    ん~??? 俺の後ろ~??? 俺の背後に ひまさんが居てたとしても
    そんなんお笑いにしかならんでしょう???( ˘•ω•˘ )???
    真夏の怪談話がお笑いコントになってどうするんじゃ ┐(´∀`)┌
    この分やと、やはり迎えは当分無さそうやので安心しましたわ~♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/08/21 07:34:48

    ヘヘヘヘ~、 同じ事 
    ひまわりも考えてた~ もう直ぐ
    亡霊にも成るぞ~ ハハハハハ~、
    未だ、未だ、この世に未練たっぷり
    だから、お迎えはパス。
    ほら、ほら、たっくんの後ろ、、、?
    私の影が~ ギャハッハッ~夏にぴったりな
    怖いお話、、、でした、チャン、チャン
    コーデ涼しげで男前なたっくん ヘヘヘヘ~、