KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

ここは…?

日記


中央・第2イベント広場は

よく異世界ミステリーゾーンになる

これは?

みんな こうなっていますか?

わたしだけですか?

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/22 15:03:42

    いつも混じっちゃうね~

    第2イベ広場って運営さんの気が向いた時に変えている気がする…私見ですが(*^^*)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/21 21:59:13

    すいなさん
    第2イベント広場
    ずっとこのままなのかな?
    7月の中央イベント広場は
    途中からちゃんと
    みんなと同じ海底に変わった
    8月の中央イベント広場は
    まだ海底と盆踊り会場が混ざっていて
    おぼろさんは池の中に立っている
    おもしろいけど
    本当はどんなのかがわからない

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/21 21:33:49

    たけちゃんの
    第2イベント広場が見てみたい
    アルバムを見に行くので
    第2イベント広場の写真
    撮ってみてくれませんか?

  • たけちやん

    たけちやん

    2020/08/21 19:42:22

    ほぼ同じだった

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/21 19:15:50

    ルビーさん
    中央イベント広場は月ごとの
    イベントごとに切り替わるのかな?
    第2イベント広場は
    何のタイミングで切り替わるのかな?
    イベント広場がふたつとも
    切り替わった後に 前と後のが混ざる

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/21 18:12:18

    ごま塩ニシンさん
    無理にタウンに行ったり
    イベントに参加しなくていいんです
    毎日日記を
    更新しているじゃないですか
    わたしは
    仕事の合間の息抜きや
    腹の立つことがあったら
    ニコッとで気分転換します
    ニコッとの友だちみんなのおかげで
    精神のバランスを保っています

  • すいな

    すいな

    2020/08/21 14:51:16

    わたしのは、
    階段の下は、平らな立食パーティー会場。奥は柱と壁。
    少し前が劇場と客席だったから
    KEIさんのはいつも切り替え前と今が混ざってるんですね~

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/21 14:50:29

    今行ったら赤いカーペットが敷かれていて、テーブルが置いてあった!
    ただ奥の方の舞台は無くなっていたわ…だからその辺が少し異世界かな

    全体的に披露宴の会場っぽく変わっていました~
    あとで登れるポイントを探しに行ってくるね(*'▽')

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/21 13:46:42

    忙しいのでイベントで遊ぶ気になかなかなれません。
    私は毎日追われて生活しています。逃走人生です。
    睡眠はやっぱり湿度との関係があります。カラッと
    涼しい空気であれば、熟睡できます。こんな日が少ない。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/21 13:08:05

    蓮くん ありがとう(^^)
    スマホでログインすると
    中央も第2も イベント広場が
    異世界ゾーンになるのです
    でも 劇場と客席のはずなのに
    どうして いきなり
    ディナーショーみたいな食事席が
    出現したの?
    もしかして 蓮くんも同じバグ?

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/21 10:12:35

    第2がそうなってたよー

    俺も年に1回行くか行かないかだけど、確かめてきたー

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/21 09:26:23

    しのさん
    ほんとは どうなっているの?
    第2イベント広場 変更された?
    PCでログインしてみないと
    見れないな…

  • しの

    しの

    2020/08/21 09:23:51

    たぶん、あなただけかと思う。( *´艸`)