総悟

まだちょこっと夏コーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

背景の花火と風鈴とアイスクリームうさぎ~(∩´∀`)∩


ところで・・・

コーデ広場終了するとって・・・(;゚Д゚)

去年年末頃に相棒達にこっち連れてきてもらってから
一人時間ある時コーデ広場でいろいろな人のコーデ見て
この人のコーデオシャレか~
この人のコーデすごか~
この人のコーデかわいか~
この人のコーデ面白か~
この人のコーデアイテムよかね~
と、見てるうちについつい「ステキ」をポチっと。
楽しみな日課になってました(∩´∀`)∩

いつの間にか楽しみなってたのに~残念(・´з`・)

今年はコロナでリアでは季節のイベント中止なったりしたけど
コーデ広場のいろんな人たちのコーデ見てたら
春、梅雨時期、夏ー!!ってwkwkいっぱい
ここで季節を満喫しました(∩´∀`)∩ワーイ

これから秋とか冬も楽しみだったのになー

存続ムズイとかなー(´・ω・`)ネー



  • 総悟

    総悟

    2020/08/22 19:54:03

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    星の王子様!!何かいいね~(∩´∀`)∩
    お子様が食べるカレーの王子様いいね~(∩´∀`)∩

    そうそう園児から年長さんにやっとアップしました~(∩´∀`)∩

    て!こらーーー( ゚Д゚)

    そこのくまひよ生産課の二人---!
    たんたんを呼ぼう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2020/08/22 19:48:20

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩
    そうなんだよ(´・ω・`)何か終わるぽいよ(´・ω・`)

    そうなんだよ!あれもこれも食べたいけど入らないというね・・・
    て!!!
    こらーーー( ゚Д゚)幼児ってなんだー!
    それならアレコレねだって買ってくれる爺ちゃんはユウだよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2020/08/21 21:38:57

    おぉぉぉおーーーーw
    星の王子様やんw
    お子様が食べるカレーの星の王子様やんw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    園児から年長さんにレベルアップやねぇw(^ー^* )フフ♪

  • 神田

    神田

    2020/08/21 15:52:18

    コーデ広場終わってしまうのかー・・・
    ちびっこ、ここの方の見るの楽しみにしてたのにな…

    ちびのコーデは・・・
    夏祭りに行って・・・食えないのに、あれもこれも買ってもらった幼児だよなww