アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

陛下!ホントに懲りないですわね<(`^´)...

日記

陛下!

わたくしはアントワネットですよ!

峰六甲子に変装して女癖が治ったかどうか確かめたら・・・・

全く懲りてないではありませんか!<(`^´)>ヽ(`Д´)ノプンプン

ここで何をするおつもりだったんですか(・・?

いい加減にして下さいませ!<(`^´)>

このピコピコハンマーで頭かち割ったろか!ヽ(`Д´)ノプンプンプンプン

あら、わたくしとしたらハシタナイ(^_^.)(笑)

皆様、ご免あそばせ(;一_一)

<m(__)m>


  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2020/08/25 19:45:36

    私は松坂桃李くんが好きかなw
    どうでもいい情報だけどw

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/22 23:48:04

    こんばんは~<(_ _)>
    予報の激しい雷雨は免れましたが
    雨で気温が下がることも無く
    普通に暑かったです~(^-^;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/22 23:11:53

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今朝は寒くて布団の中が恋しかったです笑▽笑)
    寒暖の差激しいですね!良い週末を♪

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/22 22:41:02

    こんばんは^^。
    今日も暑かったですね。
    熱中症に気をつけたいものです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/22 21:18:10

    こんばんは、夜になり少し涼しくなりました。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/22 19:11:51

    こんばんは^^朝晩は涼しかったけど☂予報外れて日中は暑かったです(´ε`;)

  • みあ

    みあ

    2020/08/22 18:41:03

    こんにちは☆涼しくなってくれると嬉しいなぁと想います。^^☆

  • GORO★

    GORO★

    2020/08/22 17:42:05

    おこんばんわ~
    なんともラブリーなお部屋ですなぁ~~❤
    変装チェックとはデンジャラスな~~
    わたくしは今日は庶民派なカレーうどんを作って食べます~♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/22 16:52:55

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2020/08/22 16:12:28

    こんにちは。雨粒大きな雨ふり雷でしたが今は晴れてます

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/22 15:46:41

    この暑さ 雷が遠くでゴロゴロ鳴ってるけど雨が降りましぇん はよ降ってほしいね

  • yuma

    yuma

    2020/08/22 15:38:09

    ( ´ー‘)ノ コンチャ ♪ 雨予報だったのにお日様ギラギラです( ・ὢ・ )
    降る気ないのかしらねぇ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/22 14:02:14

    アントワネット様こんにちは^^
    あらら!王妃自ら変装して陛下の女癖をチェックなさるとはさすがです!
    ここが現場になりそうだったお部屋なんですね(^_^;)
    お風呂もキッチンもあって
    特に気になったのはニコット牛乳でした(笑)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/22 13:10:17

    そろそろ、暑さも落ち着くかなって。。。
    昨日のような雷と雨は、勘弁して欲しいけれど。

    民主党が新しくなったとか。
    いやいやいやいや、中身は変わってないし。
    打倒安倍政権では、隣の国と変わらない。
    都合が悪くなると、票稼ぎに「日本叩き」を繰り返すんだから、もはや同じレベル。
    野党って、こんなにだらしなかったのかと。
    国民に期待を抱かせる絵に描いた餅すら、描けない所に、何の未来もないですよ。

    黒の貴婦人、これ、欲しかったけれど、物欲センサーが働くからやめました。
    手持ちのチケットだけで回しましたが、黒ガチャは金額が大きいし^^;
    アントワネットさまは、気品が満ちて、お似合い。
    良いですね。

    ダイソーに足を運んだのに、私の探している物がなくて。
    帰り道、家の近くにある100均の店を覗いたら、ありました。
    ダイソーと同じ系列店ですが、何せ、商品の種類が限られていて。
    大きい店は店内も広いけれど、探すのも一苦労。
    どっちもどっちかと思うけれど。

    ちなみに探していたのは、型紙など作るのに便利なパターンシートです。
    好きな形をカットして使えるから、重宝しますよ。

  • 星空

    星空

    2020/08/22 07:28:15

    おはようございます。

    お妃にほめていただき光栄に思います^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/22 02:52:47

    キラキラ、ゲーム広場、ニコット山

    ヘ(゚曲、゚;)ノ

    22日4択=備えあれば患いなし

    ハンマーでたたいたら ウール100㌫になってしまう^^;

  • サファイア

    サファイア

    2020/08/22 02:09:13

    こんばんは♪

    気温は下がって欲しいけど、大雨はかんべんしてほしいですよね (^.^)
    良い週末を...(^^)/

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/08/22 00:09:57

    こんばんは(*´﹀`*)
    夕方は日中より少しはマシになるぐらいで
    まだまだ暑いですよね。。
    夜になっても歩くと汗かきます><

    私は夏も冬もいつでも料理手抜きです(笑)
    そもそも料理をたまにしかやらないので
    スーパーのお惣菜に感謝です✨

    コーデコメありがとうございます♪
    アントワネットさんは黒ガチャの貴婦人コーデですね!
    気品あふれるコーデで素敵です♡♡

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/21 22:55:03

    こんばんは~<(_ _)>
    陛下は英雄色を好むタイプなのかしらw

    今日も暑かったけれど夕方の激しい雷雨が涼しくなりそうという期待より
    ただただ怖かったです。
    暑いのも嫌ですが雨漏りとか雷での停電も怖いです~(^-^;)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/21 22:34:02

    既に曲も覚えていないという(笑)

    カラオケで教えて貰って
    覚えてあちこちで披露したのは覚えてるw

  • jiji

    jiji

    2020/08/21 22:20:03

    陛下が、何かなさったのでしょうか~w どうぞ、ご夫婦仲良くお過ごしくださいませ。よい週末を!!

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/21 21:56:12

    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
    ほんと毎日暑いですよね。
    料理作るのほんと嫌になるよねー

    当分の間、お母さんの足の調子が悪いので平日実家にお手伝いに行っています。
    訪問など遅れるけどごめんねー><

    よい週末をー^^

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/21 21:47:36

    こんばんは^^。
    仕事がキャンセルになったので遊びに行ってきました。
    たまには良いですね。


    覗きのつもりが、先に見つかったと言う構図かしらね^^。

  • 相模

    相模

    2020/08/21 21:23:25

    こんばんは♪
    台所は暑いんですよね~、お茶飲みながら作ってます^^;
    この土日は雨のようなので、気温が下がるはず……(;´∀`)

  • みあ

    みあ

    2020/08/21 21:17:25

    こんにちは☆スイカやバナナ時々たべて元気になろうとしています。^^☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/08/21 21:10:57

    こんばんは~
    フォークル知ってますよ~
    ところで、今日の写真は・・・すごいラブラブ部屋ですね~^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/21 20:36:56

    こんばんは^^今日も暑かったけど明日から少し涼しくなりそうでやれやれです(´∀`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/21 20:14:57

    それがね~

    歌詞は断片的に思い出すのだけど

    曲名が全く思い出せないのw

    だから誰にも伝えようが無いのよねw

    どうしたら思い出すんだろう?w

    ぐぐってみて
    これかな?と

    思ったのが

    Sexy Sexy Sexy Sexy Sexy Sexy
    You’re so sexy boy
    だけど シャワー浴びてきたら 実は…

    かつらがちょっととれかけてる…
    お腹がちょっとですぎている…
    くつ下ちょっと匂ってくる… おまけに
    鼻毛がちょっととびだしている。Shock!!

    誰もがみんな狙ってた
    ベリィラブリィビュティホーガール
    命がけの告白で 僕に振り向いてくれた


    Pretty Pretty Pretty Pretty Pretty Pretty
    You’re the prettiest girl
    だけど化粧(メイク)落とし 脱いだら 実は…

    眉毛がちょっとなくなってる…
    胸(バスト)がちょっとなくなってる…
    みるみる不細工になってゆく…おまけに
    鼻毛がちょっととびだしている。Shock!!

    Pretty Pretty Pretty Pretty Pretty Pretty
    You’re the prettiest girl
    だけど キスの途中目をあけたら 実は…

    彼女がオカマになっている…
    彼女がムチまでもっている…
    財布がちょっと盗まれてる… やっぱり
    鼻毛がちょっととびだしている。Shock!!




    でもね~

    ちょっと違うような気もするの(笑)



  • piyocous

    piyocous

    2020/08/21 20:13:12

    なんですとおおおお!
    陛下どういうおつもりでいらっしゃいますこと(# ゚Д゚)
    ことと次第によってはこのアン王妃ファンのピヨ助も怒り奮闘でございますわよ!!!
    え?!アン王妃と・・・・・チョメトチョメ?!
    あらーん。そうだったの?!
    ちゃんと六甲子はアン王妃の仮のお姿と理解してのことらしいですわよ。
    たまには普段と違う「設定」というのも、愛のスパイスになるそうですわよ( *´艸`)

  • yuma

    yuma

    2020/08/21 18:18:46

    ( 。´◕ω◕)こんばんは♪
    んまぁぁ、陛下ったら!!こんな可愛いお部屋で・・ねぇ(*^m^*)
    やっぱ この「病気」は治らんのかしらね(^▽^;)

    Pコ欲しさに申し込んだ U-NEXTの1ヵ月無料期間が
    もう直ぐ終わるので必死で観まくってる私です(^▽^;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/21 17:46:43

    (*´∇`)ノ こんばんは~休み中のご訪問有難うございます!
    今日は涼しいです・ガチャチケット無駄にならず良かったです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/21 17:15:24

    雷雨になりました。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/21 15:40:03

    涼しい時に買い物に行くべきばい。夜8時以降でなけりゃ汗かくばい。下着がびっしょりになるばい