マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

がしゃどくろ黒

きせかえアイテム

黒いがしゃ殿



黒いがしゃ殿も御迎えせねばイカン
って、ゴセンゾサマが言ったんだ……。


  • シイコ

    シイコ

    2020/08/22 20:41:12

    全力で大否定w

    当分
    一か月くらいですかね
    ハロウィンまで寝せとくって意味ですね♪(*^3^*)ノノ

    オソロシくないですよ~
    ほら、ちょっとニッコリしてるし
    大丈夫大丈夫

  • anna

    anna

    2020/08/22 20:15:36

    え!?
    チガウチガウ(((o(><;)(;><)o)))

    「がしゃどくろ」にとって「定番」であろう「コーデ」です!\(`0´)/ キイィッ
    こんなオソロシイもの…これで当分封印ですわ(笑)
    会長はシイコさんでお願い致します ハイ(・∀・)♪+.゚

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/22 19:27:43

    がしゃどくろが「定番」になったってことですか?
    それならば素晴らしい♪
    (*´▽`)人

    ではガシャドクロの会会長ってことで
    お願い致します!


    ニコッとレイヤー問題
    ほんと困りますよね。
    どれとどれが併用できるのか、
    一目で分かる仕様になってほしいです

  • anna

    anna

    2020/08/22 17:24:22

    もう一日「定番」コーデをしてみました
    アレを付けるとコレが取れる…で
    なかなか思う様にならず(ー_ー;)ウーン…

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/22 16:23:57

    ●メイさん●のどくろだって、映えてます!
    幽霊の希薄な感じとどくろの存在感、それに背景
    すべてが調和してる♪
    きっと、二人(人?)は気の合う仲間なんでしょうw

    どくろ、いいですよね~!
    私も一目惚れでしたよ

  • メイ

    メイ

    2020/08/22 11:40:08

    どくろ使いが秀逸です^^
    さすがシイコさん!
    このアイテムいいですよね~一目惚れでした^^

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/21 23:54:36

    おお!
    ならば明日は絶対コーデ広場行きますねーー!

    ラピスラズリは●annaさん●の得意分野でしょうから
    旬が過ぎても大丈夫☆(^▽^)☆


    さすがにそろそろネタ切れですw

  • anna

    anna

    2020/08/21 23:40:04

    やっぱり明日の投稿を髑髏にしてみました(笑)
    ラピスラズリは明後日かな~(^▽^)

    しかしシイコさんも次から次へと…
    イメージ湧きまくりですねぇ

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/21 23:00:34

    ●annaさん●の青も気になる……。

  • anna

    anna

    2020/08/21 22:55:09

    まさかの多色買い…ヾ(>▽<)o