サイヴォーグ64

8/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

 ゲーム広場は真ん中辺のゲームエリアの看板のところです!   ニコット山は上段の青い屋根のところです!


 4択は 備えあれば患いなし です!




 人間って完璧にはなられへんから 万人受けするって事はなかなかないよね~? それを踏まえたうえで尚 私は常に中立でありたいと思います 余り難しい事は言われへんけど ・・・ なんて言うか ・・・ ねぇ  偉そうな事を言うても私もそー 大した事は無いんやろし ただ 上辺だけ良くて他所では気難しい人ってどないなんやろ?  せめて私のところでは平和であってほしいと願うばかりです~☆彡




 人生って長く生きる程 何があるか分からへん 私は一方的にヤな思いをしてる人は放ってはおけません 手を差し伸べて近くで話を聞きたいと思います もしその時点で私自身がその人に嫌われていないならね~☆彡




 昨夜の晩酌のつまみに前ページのメニューを作って食べました 美味しかったです 豚小間じゃなく牛の平肉やったけど美味しかったよ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/22 06:25:08

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     他人が食べてどーかは知らんけど 自分では納得して
    食べてるよ~♪

     だって 私は皆同じ様に付き合ってる中で 1人だけ?
    一方的に嫌な思いをして手を引くなんて酷いと思うやん!

     今日もありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/22 03:51:29

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" オハヨー♪

    料理上手な男性は私好み~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    自分が料理下手なだけの話し・・(笑)

    「手を差し伸べて近くで話を聞きたいと思います」
    サイちゃんらしい言葉ね♪

    最近アメリカンカントリーやトランスの曲を良く聴きます
    心地よく元気がでる感じ。

    今日も良い一日を~♪