かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

ゲーム広場→中央入口のドアの右上




ニコット山→ニコッと交換所のとなりの花屋



4択→備えあれば憂いなし

  • かえで

    かえで

    2020/08/23 20:42:49

    ノエルねぇ♪こんばんはー
    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
    疲れました。
    やっぱり、何回もお祖母ちゃんの妹さん達も病院に何回も電話して
    面会させて欲しいとお願いしたらしいの。
    でも、病院は絶対に認めてくれなくて・・・
    奇特になる前に父親の弟がリハビリしてるお祖母ちゃんを見に行ったそうです(ノω;)
    そのスマホで撮った動画を見せてくれたんだけど
    リハビリ頑張ってるけど、やっぱり歩けないのよ。
    それを見た、父親の弟さんが病院からも言われて「24時間見れるのなら
    退院してもいいですよ」と。でもその歩き姿を見る限り
    もうね、一人じゃ歩ける状態ではなかったので
    退院させるのは諦めたらしい。
    でも、お祖母ちゃんは2回ぐらい退院したくて
    ベッドから落ちたらしいの。
    そんなこともあり、お祖母ちゃんも生きることを諦めちゃったのかな?とも
    思うのよね。確かに死因はコロナじゃないけど
    面会はできないのは辛いね(´;ω;`)
    いっぱい泣いたけど、家族葬だけど親戚集まって
    いい葬儀だったと思う。
    色々とありがとうございましたm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/22 11:13:32

    かえでちゅわん、こんにちわ。
    プーちゃんの具合が悪いだけでもとても辛いのに、物凄く悲しかったね。。。(´;ω;`)
    コロナ渦で、葬儀の規模も縮小で心もとない感じがして寂しいかもしれないけれど、コロナ患者ではないので、野辺の送りができるのがせめてもの救いだね。。。(ノД`)・゜・。
    お見舞いできなかった分、旅立つおばあ様にいっぱいお声をかけてあげてね。;つД`)
    住んでる場所が遠くないので、おばあ様の所へ行き来して仲良しだっただけに切ないだろうけど、元気出してね、、、って、そんな簡単に元気出ないのに、陳腐な言葉しかかけれなくてゴメンね。。。
    おばあ様は、きっと天国でかえでちゅわんのことを温かく見守ってくれると思う!
    おばあ様の魂よ、永遠なれ☆彡