KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

おぼろさんといっしょ

日記

きょうも 異世界中央イベント広場

池の中で おぼろさんといっしょ(^^)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/25 13:46:43

    人生、何事も、無事の一語です。
    石橋をたたいて渡ろう。これです。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/24 21:37:39

    ごま塩ニシンさん
    ご心配いただきありがとう
    ございます(^^)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/24 13:59:14

    台風8号が心配ですね。日本海方面は影響が
    出てくるかもしれません。被害がないように!

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/24 01:05:57

    ごま塩ニシンさん
    きょうは雷がよく鳴っていました
    雷が鳴ってもまだ
    涼しくなりそうにはないですね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/23 16:52:54

    台風が逸れてくれるようだ。昨日は雷が鳴っても、
    雨はお湿り程度だった。暑さはしばらく続きそう。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/23 14:14:21

    ディーノさん
    こんな暑い日が続くと
    ほんと池の中にでも立っていたい
    今 中央イベント広場の盆踊り会場に
    池があるのは わたしだけ 
    池なので入れないはずなのに
    なぜかこの時入って行けたので
    おぼろさんにくっついちゃいました
    8月のイベントが終わったら
    おぼろさんも消えちゃうんだろうな

  • ディーノ

    ディーノ

    2020/08/23 13:51:30

    涼しそうだね~^^

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/22 18:01:06

    お墓参りも法事も お葬式さえ
    考えてしまいますね
    屋外の墓地はいいかもしれないけど
    納骨堂が三密になったら
    困りますよね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/22 16:39:01

    夏祭り。盆踊り。今年はコロナの関係でやるのでしょうか。
    多分中止でしょう。無理してやって、盆踊りクラスターに
    なれば、地区全体が大変なことになる。何事も無理しないがいい。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/22 14:59:38

    おぼろさんって 
    朧月夜のおぼろなのか
    知らなかった
    みんなの 普通の中央イベント広場には
    池なんかなくて
    おぼろさんは 普通に道に立っています
    わたしだけ 異世界広場

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/22 14:04:34


    朧だね。漢字だと読めない人多かったよ。朧豆腐とかあるけど、漢字では表記されてないしね。

    俺もちょうど心霊的な記事を書いたとこだったよ