サイヴォーグ64

自分がして貰った様に( ^ω^)・・・・

日記

 私の部屋への出入りを絶ったニコ友さんがいる とても寂しいし哀しい事です(;´д`)。。。


 昔私はあるゲームで仲間からハビにされた事があった 課金してへんから装備も弱く足を引っ張りがちやったからね それでも工夫してバトルは頑張ってた方やと思います それでも強い人たちは強い人たちで集まってたようです 私は無課金組ではかなり強い方でした で? 無課金組でグループに入ったらトップを取らない様にしてました 上手ーく攻撃をずらして2位~3位狙いでした たまにトップを取る程度にしてないと 嫌われたりハイエナ呼ばわりされるからです   ある時を境にゲームのシステムが変わり やり辛くなりました 強い人のチームに入る様にするしか無かったなんです その中ではいつも足を引っ張ってる様でした 申し訳なくて辞めようかと思ったんですが その時です 途中で死んでもチームはクリア出来てるんだからついておいでよって 優しく声を掛けてくれた人が何人かいました 嬉しかったです そしてゲーム内での動き方を教わりながら 幾つかのパターンにハマらない限り 蘇生してもらったりリカバリーしてもらいながら 最後に死に状態じゃなくクリア出来る様になっていきました ・・・ 辞めようかと思ったあの時 優しくしてくれた戦友や仲間たち 私は今でも忘れてはいません 心無い言葉を吐かれたり 詰られた事もあったけど あの優しさに触れたおかげで そのゲームが配信終了する最後まで楽しく遊ぶ事が出来ました 前置きが長いよね~?




 私のところに来る人同士の間で 色々と問題が起こりました 一方的なやり方でハビにされたらしいです けどもう片方の人は丸っきり悪気は無さそーなんだよね どっちも友です 私のところに来たら平和であってほしいと思います 何の落ち度も無いんやから遠慮などせず戻ってきてほしいです 私のところでは堂々としててほしいです 何も気にせずフツーに付き合いたいと思ってます まあ なかなかそーはいかないんでしょうけど 大事な友ですから 私のところでなら守ってあげられると思うんですよね 今まで通りに楽しくお付き合いしたいと思います(^ω^)♪




 人は他人に優しくされると 自分も優しくなるらしいです きっとその時ちょっとだけ強くなれると思います いつまでも差し伸べる為に伸ばした手は引っ込めずに千切れるまで伸ばし続けようと思います 私はその為に自分の手がボロボロになっても構わないと思ってます それがホンマの優しやと思うから~(^ω^)v~v


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/22 17:40:04

     ひろひろさん お疲れ様です~♪

     友を切ったり ハビにしたりって簡単で一瞬で出来るのが
    バーチャルワールドです そやけど 画面の向こう側には
    生身の人間がおるってことを忘れたらアカンと思うのよね!

     ハビにする前にもし逆に自分がされたらどーなんか?って
    考えるべきだよね~?

     私は自分のところに来る人は 自分のエリア内では
    皆守っていきたいと思う 外で何があってもね・・・
    それが過去に私が頂いた優しさやから 皆にも必ず
    分けてあげないとね~(^ω^)♪
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/08/22 16:02:04

    なかなか立派やわ。

    みんながこんなだったらいいのにと思う。
    仲間外れなんて、誰でも嫌だもの。

    バーチャルでまで、仲間はずれされたくないわ。