✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

もっちーず❤花火鑑賞会☆彡①

サークル

もっちーず お誘い頂てたんですが。。。

なかなかinできず (゚_゚i)タラー

20時半~ 花火鑑賞会

ちょっと過ぎてinしたんだけど 着替えてないーー!!
だって。。。今日はテニスだったから朝からinできてなかった。。(;¬_¬) 

慌てて着替えて(重いからなかなか あれこれ付けると脱げちゃうしw)
で、タウン飛んだけどー ぐるぐるぐる。。。。!!
あぁ~~ヽ(.◕。ˇд ˇ◕。)ノもぉ!! 全然出れないやん!

58分にやっと皆と合流!!
21時の花火になんとか間に合った~ ٩(ˊᗜˋ*)و
お写真も撮れたしね(。◔`◡´◔)b 良かった~❤

でも。。。花火って今までは30分おきだったのに
今は5分おきに上がるだね? ヽ(゚、。)ノコケッ
なんだよ。。。。〓■● パタッ 知らなかったよwww



皆さん 大遅刻してすみませんでした(。uωu))ペコリ

この後 タウン移動して盆踊りへ☆彡

  • うめはな

    うめはな

    2020/11/03 12:15:45

    浦島太郎すぎて わからんことだらけ^^;^^;^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/29 22:34:42

    みんなが持ってる色がわかりました。

    イロチを目指して、違う色を選んでみました。

    (メンバー名) (着ていただく色)(その他持ってるもの)
    ----------------------------------------------------------------------------
    メープルちゃん 黄緑
    ゆきやちゃん  赤       (黄緑、暗灰)
    ねこちゃん   ピンク     (他買い足す予定あり)
    凛凛香ちゃん  暗灰      (黄緑、ピンク、アイボリー)
    ミュミュ    白       (アイボリー、暗灰、ピンク)
    テレサちゃん  アイボリー   (ピンク、黄緑)

    こんなんでいかがでしょうか?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/29 22:25:49

    テレサちゃんからお返事あり。
    明日の夜でさえ遠い未来すぎて予定が立てられない。
    にょろくんの容態が良ければ参加するし
    来なかったらそういうことだと思ってください とのこと。
    なので、

    明日30日の22時にタウンで集合しましょう!!!

    第二がどうなるかわからないけど、第二イベント広場が第一候補です。
    あまりにも変だったらご連絡しますww

    現時点での情報
    メープルちゃん 緑
    ゆきやちゃん  緑、赤、暗灰
    ねこちゃん 桃 他買い足す予定あり
    凛凛香ちゃん 緑、アイボリー、桃 暗灰
    ミュミュ 白、アイボリー、暗灰、桃
    テレサちゃん 不明

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/29 11:52:49

    あらっ
    テレサちゃんが明日はダメだって。
    ちょっと調整するので少々お待ちくださいませ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/29 09:14:22

    エスターテ 明日ややろうか。
    まずはみんなが何色持ってるか聞いてこよう。
    メーちゃんは 緑。
    私は 白、暗灰、桃、となんかもうひとつw
    見てくるw

    事務にゃん(ガゼボ着けるかどうか????)もやろう。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/16 22:14:17

    メーちゃん、飛べる?
    こっち誰もいないよ
    ねこちゃん、凛凛香ちゃんといっしょ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/16 18:52:00

    お待たせしてすみませんでした。
    本日、22時 第二イベント広場で
    ルーチェで集まりましょう。
    さっきロケハンしてきたけど、きらきらがないから空いてるね。
    まぁ変なのに絡まれる可能性はあるので撮影したら解散かなw

    テレサちゃんは、もしかしたら来られないかもしれないそうです。
    にょろくんの体調が悪くて急変するかもしれないから
    目が離せないらしいです。
    体調が落ち着いたら来られるかもしれないけど・・・
    にょろくんとの時間の方が大切だと思うので無理しないように言いました。

    それで、本日なんですけれど、私、ルーチェは2種類買いまして
    テレサちゃんが来るなら 暗灰でオソロにして
    他の皆さんはピンクにしようかと思います。

    テレサちゃんが来れないなら、もうひとつのピンクを着て
    みんなでピンクっていうのもかわいいんじゃないかなーとか思ってます。

    ではのちほど!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/15 08:41:36

    コメ欄閉じてたからここに貼り付けました。
    みてあげてー。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/15 08:41:10

    リンクチェックとお知らせで伺いました

      ∧∞∧     
     (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
    〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「お散歩(タイトルは「On va se promener お散歩しましょ」)」の
    ページに掲載させていただきました。
    ご確認くださいませ。
    お散歩するドールたち、めっちゃかわいいですよー❤

    「西洋人形」→「散歩」です。

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

    https://sites.google.com/view/dllsgllry

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    時間の無い方はこちらから、直接飛べます

    https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/散歩

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/13 00:07:28

    なかなか決められなくてごめーん。
    水曜日の22時でいいかしら?
    みなさん、22時ならいいよ って言って下さってます。
    ネコ衛門さんも誘いました。
    ここで問題です。
    メーちゃん、ゆきやちゃん、凛凛香ちゃん、ねこちゃんが
    買ってるルーチェが ピンクなんですよ。
    じゃぁ みんなピンクにしようかと思ったら
    テレサちゃんが 赤、緑、暗灰 だっていうので
    あたしも暗灰買って ピンクと暗灰ってのもおしゃれじゃないかなーと思っております。
    で、タウンはどこがいいか見ておいてくださいませー。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/09 22:31:25

    いやいや ルーチェ着てる人何人もいるよ?
    ではみなさんの予定を聞いてみるね。
    22時以降だったら私もいつでも大丈夫なので。
    メーちゃんはピンクね。
    ゆきやちゃんと凛凛香ちゃんもピンク着てるのを見たけど
    他のも持ってるかもしれないね。
    またご連絡します。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/09/09 18:04:53

    ルーチェでオソロする?
    ゆきやちゃんと凛凛香ちゃんは体調不良。
    テレサちゃんは猫ちゃんが体調不良だけど
    前もって言っておけば大丈夫かなぁ?

  • ଘⓈଘ

    ଘⓈଘ

    2020/08/25 00:59:48

    釣り参加 (‾◡◝人)ありが㌧ おやすみなさい

  • 沙羅

    沙羅

    2020/08/24 10:37:03

    ↑そんな裏事情が……w
    間に合って良かった良かった^^

    前は庭で見られたから気にしてなかったけど、
    今は限られた広場だけなので、しょっちゅう上がってるのかも?

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/08/23 21:52:08

    ✿メープル✿さん☆彡

    昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    裏(リア)で大変なことになってたとは…
    誰も知らず~~(o´ェ`o)エヘ

    でも、可愛い看板をダブルで提供していただき
    ✿メープル✿さん的看板は しっかり健在!!
    嬉し・楽しのもっちーず集会でした~~

    感激ლ(^^。ლ)♪