ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

White Knights 盆踊り

サークル

今日は、本当に久しぶりのサークルへの参加でした。

普段は、タウンイベントをするだけで
滅多にタウンに行かないゆこたんですので
なんだか、新しいタウンにまだ慣れていなくて、あたふたしてしまいました。
このやぐらで、盆踊りするのはもう1年ぶりですね。(当たり前かw)
間隔をあけてソーシャルディスタンスを保って踊るのが本当ですが
ここニコタでは、それは必要が無くて、マスク着用でなくてもいいから有難いです。

エメラルド隊長の呼びかけで、お集まりいただいた隊員の皆様と
「隊員」と打とうとしたら、「退院」が出て笑いましたw
そして今日は、オバQさんも飛び入り参加で、楽しいひとときが過ごせました。
今日はご一緒出来なかったタマちゃんさんが
わざわざこのためにお手製の看板を作って置いていってくださいました。
本当にいつも、ありがとうございます。
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+

ぜひ、またご一緒したいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/23 09:44:38

    ケイト☆さん
    昨夜は、餅集会もありましたしね。
    遅い時間ですから、きっとケイト☆さんでは難しいだろうなぁと思っておりました。
    ですが、丁度良い人数で、無事に集まることが出来て良かったです。
    そうなんですよね(´ω`;) いつもよく使うワードが勝手に出てきてしまうから困りますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/08/23 09:07:00

    タマちゃんさん看板いつもありがとうございます。
    昨日は睡魔と餅に負けて寝てしまいました。
    今夜は早い時間なので参加したいと思います。(o´艸`)

    病院ワードが出てしまうのはむべなるかなですね。
    私もそうですよきっと。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/23 01:28:53

    エメラルド隊長
    今宵は素敵な時間をありがとうございました。
    中央イベント広場ですので、果たして集まれるかしらと心配でしたが
    無事に集まれてよかったです。
    久しぶりのタウンでしたので、勝手がわからず右往左往していました。
    そうですよね~ 前の新選組の集会では。マスク着用でしたけどね。
    今回は誤変換があって笑いました。
    今も、このコメントを書くとき、エメ隊長と書こうとしたのに エメ体調って出るんですもん!!
    いやですね~(;^_^Aいつもこういうワードを使っているせいですよね。
    困ったもんだわ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/23 01:23:50

    KIKIくん
    ありがとう♪
    White Knightsの面々は、白鳥の騎士団です。
    ですからこうして終結すると、本当に美しくて素敵です。
    ですが、みなさんが真っ白なので、ゆこたん、自分が何処に居るのか一瞬、見失いましたww
    盆踊りを踊って回るうちに、あれ? σ(゚、。)私はどこにいる??となってしまいましたw

  • エメラルド

    エメラルド

    2020/08/23 00:44:18

    久々に皆様と和気藹々楽しいひと時を過ごさせていただきました^^
    ゆこたんさん ミッションクリアです❤︎
    リアルではこのクソ暑いのにマスクつけて汗出すですが^^;
    流石にこのニコッとタウンではそんな目に遭わず楽しく過ごせてよかったです
    予測変換ったらお茶目さん 今夜はお疲れ様でした〜 おやすみなさい

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/22 23:59:01

    おー、宝塚のフィナーレのような華やかさですね!ヽ(=´▽`=)ノ オバQ がいるけどw
    楽しいイベントありがとうございます。お疲れさまでした(・∀・)