ピア

日記

日記

昨夜は巡回で日記を書く時間が無くなり今日は何時の間にか巡回中に寝落ち・・・

夕食後のまったりバスタイム。ウトウトカックンであわてて日記を書きに・・・今、雷が鳴っている。遠くかな?音が小さい。ザーッと降って涼しくなって欲しいね。
   ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

  • こう

    こう

    2020/08/23 04:17:08

    ピアちゃんコンコン♬

    湯船の中でウトウト・・っていうのはマジでヤバイからアカンで~!

    それ寝てるんじゃなくてゆっくり失神していってる状態やから!

    若くても超危険やで~!
    (顔が沈んでも失神状態で反応できないため)


    注意喚起のためにURL貼っとくから見てみてね~٩(๑•ㅂ•)۶

    『【危険】お風呂でウトウト・・・その実態は失神』
    https://www.gohongi-clinic.com/k_blog/632/

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2020/08/23 01:33:17

    あるあるやんね~^^
    眠い時は眠いww
    おつかれさま~(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2020/08/23 00:25:25

    巡回お疲れ様です。
    寝落ちは・・・ドンマイです。
    私もお風呂から上がると眠くなってしまいます。((+_+))